08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

サンスター "追跡型" 薬用美白美容液  

サンスター

サンスター エクイタンス ホワイトロジーエッセンス (薬用美白美容液)
医薬部外品 30g 10000円


サンスターさんから発売されているエクイタンス ホワイトロジーエッセンスをモニターさせて頂きました。
こちらは、サンスターさんの通信販売限定商品で、エクイタンスシリーズの中、売り上げNO.1の人気美容液。今年の4月にリニューアルされた製品です。

今年4月に同シリーズの化粧水とクリームのサンプルモニターをさせて頂きました。
サンスター 薬用美白 ホワイトロジー Posted on 2018/04/18 Wed.
私が使用した製品はリニューアル前のボトルの製品でしたが、とても使い心地が良かったです。
サンスターさんの製品は、この時はじめて使ってみたのですが、とても好みの使い心地で嬉しくなりました。
べたつかずサラサラ・スルスルした肌の感触と、肌深部の潤いに満ちた保湿感がとても私の好みにドンピシャだったからです。

サンスター エクイタンス公式サイト
私の一番の肌の悩みがシミ。
もう長いことずーっと悩みです。
シミが気になりだしたのが、30代半ばくらいからでしょうか?
少しずつ増えて、消えて増えてを繰り返していて徐々に増えていっている感じがしていました。
シミのこと少し学んで気がついたことは、私のシミは複合型。
いろんな要因で出来たシミを溜め込んでいるような状態ですが、ここ数年はいろいろケアしてシミのMAX状態は過ぎました。
ひと山を超えて少しずつ消えていっているような状態です。
日焼け止めもしっかり塗り、肌に刺激をできるだけ与えないように気をつけています。
でもホルモンのバランスの崩れからもシミはできるそうなので、シミってひと口に言ってもなかなか手ごわいですね^^;

サンスター

ホワイトロジーエッセンスは、洗顔後化粧水でお肌を整えたあとに使用する美容液で、朝晩お使いいただけます。
30g入りの製品なのですが、この1本で約60日間使用できるそうです。

サンスター

使用量の目安もこのくらいと少ない。
私はほほのシミの濃い部分にピンポイントで使用しました。
ただ、今回モニター期間が8日間という短い期間でしたので、シミ部分の大きな肌の変化はありませんでした。
心持ち、シミができている部分がしっとりなめらかでいて、透明感が増したようなワントーン明るくなったような感覚はあります。
美白だけじゃなく保湿感にとても優れている製品のように感じます。

肌本来の透明感を引き出す
追跡型 美白美容液


追跡型ってなんだろう?と疑問に思いました。
3つの有効成分が、シミの発生ルートに咲きまわりしてアプローチするってことなのだそうです。
公式サイトにとてもわかりやすい図解がありました^^

サンスター

抗炎作用があるのと、蓄積しているシミの元を排出してくれるのは凄く嬉しいです。
みずみずしいテクスチャーなので、丁寧にケアを続けたい。

サンスター

スタンディング型のチューブなのですが、キャップのピンク部分がシリコン素材になっていて、キャップを開けやすくスタンディング状態でも安定して立てておけるのが凄く気にいっています。
ちょっとした心遣いだけど、これはとても嬉しいです。


今回は、第2広報室さんのモニターで参加させて頂きました。
毎週2回、たくさんのコスメ関連モニター募集をしています。

100・60.gif





web拍手 by FC2
美容液 ・原液・ 美容オイルの関連記事

Posted on 2018/07/04 Wed. 23:55 [edit]

category: 美容液 ・原液・ 美容オイル

tag: 第二広報室 

04

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/574-853f04ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list