06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

【スタインズ】 プロ愛用!毛穴・小ジワ・くすみの瞬間補正下地  

スタインズ ピンクブライマー

【スタインズ ピンクプライマー】 10g 2800円(税別)

以前一度サンプルでモニターさせて頂いたスタインズの瞬間補正下地 ピンクブライマー
女優さんのために開発された製品で、プロのメイクさんも愛用されているというお品。
今回は現品を頂き、約1ヶ月間毎日使用しこの製品の実力を体感させて頂きました^^

過去サンプルでモニターさせて頂いたときの記事
スタインズ ピンクブライマー (2017年12月19日のブログ記事)

スタインズ ピンクブライマー

クリームでもジェルでもない独特のテクスチャーです。
10g入りなのですが、1回の使用量がすごく少なくても充分効果を発揮できるようなので1ヶ月使用した写真でこの位の量しか減っていません。おそらく私の使いかただと、ラクに2ヶ月半以上持ちそうです。特にケチケチ使用しているわけではなくメイクするのに適量と思える量で使用しています。
サンプル使用の時はベストな使用量がわからなくて少し使いすぎていたのかなーと思いました。
ちょうどサンプルモニターは半年前で寒い時期だったのでクリームがかためなのもあったのかもしれません。
今だとクリームもとても柔らかくて肌にも伸ばし易くていい感じです。
逆に寒い時期は、手のひらでクリームを温めてから丁寧にお顔に伸ばすと良いんだと学びました。

スタインズ ピンクプライマー
スタインズ ピンクブライマー

サンプルモニターの時は、この量の3分の2くらいを使用していたのですが、写真の量の3分の1くらいで充分です。
このピンクブライマーは、お肌のくすみや毛穴、小皺などの所謂エイジング系のお悩み解消をしてくれます。
でもUV効果はありませんので、日焼け止めは必要です。
私は、化粧水や美容液などで朝のスキンケアをしたあとに、ミルクタイプのいつも使用している日焼け止めを塗ったあとにこの製品を使用しました。
ちょっとお見苦しいのですが^^;
ビフォーアフターの写真が下記になります。

スタインズ ピンクブライマー

もともと毛穴トラブルは少ないほうだと思うのですが、肌の色ムラがとても気になっています。
小鼻わきの赤味やニキビあとの凸凹もありますし、ほほの色ムラもありますね(泣)
ピンクブライマーしようすると赤味が消えて、凸凹がなくなりツルンとした肌に変化していると思います^^
とても優秀な下地です♪

スタインズ ピンクブライマー

ファンデ使用でこんな感じの仕上がり感です。
目の下のクマは見なかったことにして下さい^^;いつもはコンシーラーでカバーしているのですが、今回それを使用すると仕上がりが変わってしまうと思うので、未使用です。もちろん画像のフィルター加工も一切していません。
普通にスマホのカメラで撮影して大きさを加工したのみです。

とっても優秀で、メイク崩れを防いでくれる効果もありました。
汗を大量にかいてもメイクが汚く崩れなくてとても良いと思いました。
なくなったら、是非これはリピートしたいなって思います。

コスメジタンファンサイト参加中
スタインズ アクトレスメイクアップ
簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト




web拍手 by FC2
ベースの関連記事

Posted on 2018/06/30 Sat. 23:48 [edit]

category: ベース

tag: モニプラ 

30

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/573-7d774791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list