06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

"磨く"美容石鹸 POLISH POLISH 

ペリカン石鹸

今日は素敵なボディ用の美容石鹸のご紹介です。
株式会社ペリカン石鹸から新発売の 『"磨く"美容石鹸 POLISH POLISH 』
こちらの石鹸は、直接なでて洗うだけで、簡単ボディケアができる美容石鹸。
老舗のペリカン石鹸としても「初の大変手の込んだ作り方をしました」とおっしゃるほどに拘った石鹸です。

パッケージもとてもオシャレでスッキリ。
ストックして洗面所の棚に置いておいても、今で言う「インスタ映え」しそうなパケです。
入浴用の石鹸としては、やや大きめなサイズで180gの石鹸。
がしっと鷲づかみして丁寧になで洗いできそうなサイズ感ですね。
この製品の大きな特徴は、黒とピンク色の2種類のタイプの石鹸が合体していることです。

今回こちらの素敵な美容石鹸の長期モニターさせていただくことになりました。
製品レビューは全部で3回のうち今回は第一回目のレビューなので、製品の特徴を少し書かせて頂きます。
"磨く"美容石鹸 POLISH POLISHは、1つの石鹸で泥泡パック角質ケアの両方が出来てしまうことです。
黒のPEAT面とピンクのSCRUB面とがあり、それぞれ違った効果が期待できますので、ボディのケアしたい部分に合わせて使い分けて楽しいバスタイムを過ごせます。
大きめなソープなので、お肌に直接ソープを滑らせながら、なで洗いするだけの簡単ボディケアで、お肌をまさに磨きあげられるという素敵な美容石鹸です。心ときほぐす、森林スパの香り

保湿成分として
ハチミツ・アロエベラ液汁・ホホバ種子油・シア脂・ローズマリー葉水




ペリカン石鹸

【 PEAT 】 透明感のある肌に!

肌柔軟成分 フィンランド産森のピート(泥炭)でなめらかスベスベ肌に
毛穴ぐすみ吸着成分 モロッコ溶岩クレイ・ペントナイト で透明感アップ

黒いほうのPEAT面では、美容石鹸を全身になめらかに滑らせて、トロみ泡で全身泡パックで包みます。毛穴の奥まで汚れを吸着して全身すべすべ透明感アップ


ペリカン石鹸

【 SCRUB 】 黒ずみ、ザラザラをツルツルに

スクラブ成分 テウチクルミ穀粒・トウモロコシ穂軸・マンナン(蒟蒻)
ピーリング成分 パパイン・乳酸Na・クエン酸

3種類の植物由来スクラブ成分が、ひじ・ひざ・かかと等の角質の黒ずみやザラザラをツルツルにしてくれます。気こになる部分に美容石鹸をくるくると直接なで洗いして使います。
こちらの面の泡質は、泡切れのよいさっぱりスッキリ泡です。


ペリカンさんではなで洗いを推奨されていますが、両面泡立ててボディ用石鹸としてもお使いいただけます♪でもやっぱり、拘りの美容石鹸は半身浴して温まったからだに丁寧になで洗いして使いたい贅沢な石鹸の印象。
今回モニターで頂き長期モニターだし、じっくり使わせて頂きます。


ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸
ペリカン石鹸オンラインショップ





web拍手 by FC2
入 浴の関連記事

Posted on 2018/05/06 Sun. 23:57 [edit]

category: 入 浴

tag: モニプラ 

06

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/562-dde3741f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list