08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

資生堂 アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク 

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク

日焼け止め製品の中でも大人気で、多くの方から支持されているアネッサ。
そのアネッサが更に進化しバージョンアップされました。最強UVとして新発売です。

今回のキャッチコピーは
「スキンケアする最強UV」
スキンケア成分が50%となり、汗・水にふれるとUVブロック膜がさらに強くなりお肌をしっかり防御してくれます。

以前のアネッサの製品のキャッチコピーが
今と未来の美肌を守る、過酷な紫外線に最強UV と頼もしいキャッチコピーでした。
今年進化したアネッサは、美肌を守るだけじゃなく、スキンケアまでしてくれる嬉しい製品に進化しています。


この製品の大きな特徴は?

保湿整肌 成分として
・スーパーヒアルロン酸
・マリンコラーゲン
・アロエエキス
・バラ果実エキス・グリセリン
・「デイプロテクト美容成分」
緑茶エキス・桜葉エキス・撮る面チラエキス・グリセリン

耐久型 アクアブースターへEX技術
・汗や水にふれるとUVブロック膜が強くなりしっかり守る。
・UVブロック膜力UP!


・顔・からだどちらにもお使いいただけます。化粧下地としてもOK
・サンドプルーフ仕様 (海辺などで寝転んでも、肌に砂がつきにくいタイプの製品)
・さわやかなシトラスソープの香り
・無着色、アレルギーテスト済み
・SPF50+ PA++++

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク
アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク

デザインも少しだけ変わりました。
よりすっきり感が増したようで新しいデザインのロゴ配置凄く好きです。
また旧製品と一目で見分けがつくようなボトルキャップの爽やかな水色も良いですね^^

アネッサの進化したポイント


使用感

下の写真には3種類のアネッサがありますが、最新バージョンの今回のアネッサは左側です。
そのとなりが旧タイプのアネッサで一番右側が2世代前のアネッサだと思います。
一番右側は、少し前に断捨離した母から譲り受けたもので、まだ半分くらい入っていたので、手の甲専用で使ってしまおうと思ってせっせと使っているものです。

3種類を比べてみたのですが、微妙な違いがありました。
ごくごく僅かではありますが、新しい製品のもののほうがUVミルクが濃い感じのテイストなのですが、指で肌になじませると新しい製品のもののほうが軽やかでサラサラ感があるように感じました。見た目と感触が反比例のちょっと不思議な感じです。

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク

UVミルクは、肌に滑らかにのびて白浮きすることなく自然になじんでくれます。
ベタつき感ゼロで、「エアリータッチのさらさらミルク」という表現はまさにピッタリ。
このまんまな使い心地です。

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク

照明の関係で、上の手の甲と色が違いますが^^:
肌に健康的なツヤ感もありとてもキレイなのが伝わりますでしょぅか?いつものシワシワの手の甲ではありません(笑)
なじませたあとウォータープルーフもしっかり効いています。
もう日焼け止めというより、日中用の美容乳液のようなそんな使い心地です。
今まで、肌のコンデションが悪く少し乾燥しているなーというときは、クリームタイプのアネッサを愛用していたのですが、もう今後は使い分けしなくても、このUVミルク1本でお顔も体も全部いけると思います。

新しいアネッサますます良い製品に進化していて素晴らしい♪

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク

去年3月にアネッサのモニターをしてから、日焼け止めジプシーに終わりを告げてずーっとアネッサを溺愛しています。
去年書いたアネッサのレビユーはコチラ ↓
資生堂 ANESSA パーフェクトUV アクアブースター (2017/03/05)
去年のキャッチコピーは、「今と未来の美肌を守る、過酷な紫外線に最強UV」ですが、このコピーに偽りはありません。自分の肌でとても実感しています。
・・・というのも、去年の夏の終わり頃デパートのカウンターで他社さんですが肌診断をしてもらいまして、肌の奥底に眠っているシミの元になるものがめちゃくちゃ軽減されていてシミの項目が一番スコアーが良くなっていたんです。シミ排出するようなスキンケアを続けた効果もあるのかもしれませんが、新しく日焼けしてシミが出来ているっていうのがなかったんです。
去年3月からは、晴れの日も曇りの日も雨の日も雪の日もがっちりアネッサで日焼けを防御しています。
ぜったいこのおかげだと重うんです。そう信じられるからこれからもアネッサを使い続けます。

下地クリームの中には、UV効果を謳っている製品もたくさんありますが、私は信用していません。
去年のブログでも触れましたが、以前下地クリームの日焼け効果を信じたせいで、シミを作ってしまい痛い思いしています。だから日焼け止めとして信頼できるのはアネッサだけです。アネッサを使ってから下地クリームを使用しています。
アネッサは下地効果もあるようですが、老化のすすんだ私の肌なので、少しでもベースメイクがキレイに仕上がるように下地クリームは手放せません。
だけど、若い肌には新しくなったアネッサのみで充分大丈夫だと思います。へなちょこ下地よりアネッサのほうが美肌でいられるような気がしています。そのくらい使い心地が良くって、ふっくら滑らかな肌になるつけ心地が気にいりました。

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルクは、3タイプのサイズが販売されています。
携帯に良さそうな20ml入りと60ml と90mlもありました。シーンで使い分けられるのも良いですね。私は携帯用の25mlと90mlを愛用したいと思います^^

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク

めっちゃ頼りになります^^
テニスしているお友達に新しくなったアネッサのこと教えてあげなくちゃ♪

【アネッサ関係で書いた記事】
・朝活のためのUV対策 (2017/04/25)
・去年のUV対策の反省 (2017/03/12)
・資生堂 ANESSA パーフェクトUV アクアブースター (2017/03/05)



@コスメでは、『パーフェクトUV スキンケアミルク』ミニサイズ(20mL)を200名様にプレゼント!キャンペーン中です。
応募は3/20まで




モニター提供元さま

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]







web拍手 by FC2
日焼け止めの関連記事

Posted on 2018/03/05 Mon. 23:26 [edit]

category: 日焼け止め

tag: ポチカム 

05

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/547-a1f15a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list