06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

グレースアイコ ディープナイトクリーム 

グレースアイコ ディープナイトクリーム

今年10月1日に新発売された、グレースアイコさんの新製品・ディープナイトクリームをお試しさせて頂きました。
こちらは、コラーゲン・フラーレン・プロテオグリカンが配合されているナイトクリームで、心地よい香りに癒されながら寝ている間に美容成分が角層までじっくり浸透し、翌朝の肌は手のひらに吸い付くようなもっちりとした質感を感じられるクリームです。

現品は30g入りで15000円(税別)です。
今回私が頂いたものは、4g入りのミニサイズですが夜だけの使用で8日使用することができました。
多分現品サイズだと、1ヶ月半から2ヶ月弱くらい使用できそうです。

この製品の大きな特徴は?

・コラーゲン配合 (潤い弾力)
海洋性コラーゲン使用で、細胞同士をつなぎとめ、ハリ肌・弾力肌を維持します。
・フラーレン配合 (抗酸化作用)
ビタミンCの172倍といわれる抗酸化力で老化の原因になる活性酸素を無害化します。
コラーゲン生成促進は、プラセンタの800倍と言われています。
・プロテオグリカン配合 (保水効果)
高い保水力・細胞再生作用が特徴で、保水力はヒアルロン酸の1.3倍で美容成分を逃がしません。
・バラの香り
自律神経や女性ホルモンを整える効果があるといわれるバラの香りを採用。
心身をリラックスさせ心地よい眠りに誘います。
バラの女王と言われているダマスクローズ水を使用。

グレースアイコ ディープナイトクリーム

使用感

使い方は、大きめ真珠粒2つくらいをお顔に5点置きしてやさしく馴染ませます。
フェイスラインから耳のしたを通り鎖骨下までのばします。
年齢が出やすいお顔はモチロンですが、ネッククリームとしても使えますし、手の甲にもお使いいただけます。

グレースアイコ ディープナイトクリーム

夜のスキンケアの一番最後に使用します。
クリームはとっても柔らかで少量でもすごく肌に馴染ませやすい。
エイジングケア用のクリームって重めのずっしりとしたクリームが多いのに、こちらの製品は軽やかでとても好きなテクスチャー。
逆に軽やかすぎて、翌朝大丈夫なのかなー?と少し心配になったほど軽いクリームでした。
当然ベタつき感も全くなく、肌にしっとり馴染んでモチモチっとした感触が心地よいなーと感じました。
バラの香りもキツすぎずふんわり香る程度。

【翌朝の肌の状態】

いつもだと寝起きのお顔は、たるん♪としている私なのですが^^;このクリームを使った翌朝の肌、シュっとしていて驚きました。
いつもの「たるん」がないのです。
お顔が小顔になったとは言えないけど、シュっとしててタイトでシャープな感じでした。
この感覚がハリ感なのだと思います。
クリーム使用の、ビアフォーアフターの差が大きいと感じました。

エイジング効果がとても高いので、このクリームがあればアイクリームもネッククリームも1つで兼用できそうです。
そう考えると15000円の価格って妥当なのかも?と思えてきました。
加齢でお肌が衰えを感じはじめている方に超おススメします。

なかなかエイジングケアできるクリームで気にいる製品って出会えないのですが、この製品は軽やかなクリームでテクスチャーが大好きです。しかも衰えた肌をシュっとタイトにしてくれて普通肌の私にとって保湿感もちょうど良く心地よい使い心地でした。
このクリーム凄く好きです。

グレースアイコ ディープナイトクリーム

【新発売】こんな濃厚なクリームは初めて!グレースアイコ ディープナイトクリーム
美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中




web拍手 by FC2
乳液・クリームの関連記事

Posted on 2017/11/25 Sat. 20:28 [edit]

category: 乳液・クリーム

tag: モニプラ 

25

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/520-5b86f63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list