10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

ピュアイオンミスト 

ピュアイオンミスト

化粧ノリが上がるというミスト化粧水をモニターさせて頂きました。
こちらは(株)ラクピュアさんの製品で、「ピュアイオンミスト」

こちらはお肌に水分を浸透させる力を持つマイナスイオン水100%で出来ています。
100%お水なのですが、特殊な電気分解を施すことで、油と馴染む性質のお水に変化します。そのため油分を含むファンデーションとの相性が良く、化粧ノリが上がるミスト化粧水になっているのです。

変化したイオン水は、表面張力が少ないので、肌に浸透しやすく保湿効果に優れています。
またマイナスイオン電子が汚れや脂をすべて包み込んで皮膚や毛穴から剥離してくれます。汚れを浮かしたあとは水分だけがお肌に浸透していきます。

混ぜ物一切なしのお水100%の製品だから安心して使えます。
無味無臭で透明のピュアイオンミストは、全身にお使いいただける万能ウォーターです。
いろんな使い方があるのですが、化粧ノリアップ!ということで、2パターンの使い方をしてみました。

★パウダーファンデーション
洗顔後にお顔にたっぷりイオンミストをスプレーして、ハンドプレスでお肌に充分浸透させてからパウダーファンデーションを使用

確かにお肌は潤っていてよかったのですが、いつも下地をキチンと使用しているため下地なしだと仕上がりがイマイチでした^^;
それでいつものように化粧水+日焼け止め+下地クリームをつけてから、イオンミストをスプレーして肌になじませてからパウダーファンデーションを使用してみましたが、これだとパウダーファンデーションが厚塗りになってしまって仕上がりがとても汚くなってしまいました^^;
多分、下地クリームがなくても大丈夫なくらい若い肌の女性だと、洗顔後にイオンミストだけで派ウブーファンデーションの仕上がりでとてもキレイに仕上がるんだと思います。年齢肌の自分には合わないようです。

★リキッドファンデーション BBクリーム
洗顔後にいつものスキンケア(化粧水+日焼け止め+下地)をしてから、リキッドファンデーションやBBクリームに1プッシュして使用。

この使い方だと、リキッドが肌に凄く密着するようなフィット感がアップします。またメイク崩れが軽減されてキレイなままのファンデーションが続くこともよかったです。肌のツヤ感アップにも一役かっている感じ。

ピュアイオンミスト

手の甲に半分ずつ リキッドだけのものとリキッド+イオンミストのものとの比較画像です。
右側がミストを使用したほうになります。

ピュアイオンミスト

仕上がった感じはこんな感じで、右側のほうが肌に密着していて、小皺軽減もされているように見えます。
水分測定器で測ると、ミストを使用したほうがやはり水分量も多くなっていて、朝メイクして夕方測定してもミスト使用のほうがやはり水分量は多いままでした。
たった1プッシュしただけなのに、保湿感が続きメイクの崩れもなくファンデの仕上がりもキレイだとこの製品確かに良いなーと感じました。お値段も120mlで2000円なので、購入してもっと使ってみたいと思ったりもしました。

なんと言っても混ぜ物一切なしなのは、顔そり直後やどんなに肌の調子が悪いときでも使えるのが良いなーと思います。
お助けアイテム的に1本常備しておくと安心感がありますね。
メイク落としする前にお顔にスプレーしてからクレンジングをするとメイクがオフしやすくなったり、毛穴のケアなどにも使えるし、もっともっと他にも使い道があるそうです。

この不思議なイオンミスト、「ピュアイオンミスト・ピュアクレンジング7日間お試しセット」があるので、是非一度体験して見てください。送料無料で980円です。

ピュアイオンミスト


ラクピュア ファンサイト参加中
化粧ノリが断然違う! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』 10秒で化粧ノリUP!魔法みたいなミスト






web拍手 by FC2
日々のことの関連記事

Posted on 2017/10/15 Sun. 23:46 [edit]

category: 日々のこと

tag: モニター 

15

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/509-dcd5ec78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list