10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

カリプソ フェザーマスカラ ロング 

フェザーマスカラ

センイなしなのに、羽のように軽やかでふんわりした自まつげのような仕上がりになる、人気のカリプソ フェザーマスカラ
アクアキューブさんのモニターに参加させていただき、ロングタイプのマスカラを頂きました。
このマスカラは、普段マスカラに対して不満に思う部分がすべてクリアになっているので、私にとって夢のようなマスカラ。使ってみてまず最初に感じたことは、「大人気なのも超納得!!!」です。


【私的こういうマスカラだと凄く良いなーと思える理想のマスカラ】

・汗や涙・皮脂に強く時間がたってもパンダ目にならない
・線維なしでまつげが長くなる
・カールが持続する
・ダマにならずにキチンとセパレートされる
・お湯で簡単にオフできる。
・短くまばらなまつげでも左右どちらの目も塗りやすいこと。
・低価格なこと


ざっとこんな感じに欲張りに条件を並べてみましたが、なんとフェザーマスカラはすべての条件をクリアしているのです。
しかも11種類の美容成分入りなので、マスカラしながらまつげのケアも同時に出来てしまう優秀さ♪

フェザーマスカラ
フェザーマスカラ

ブラシがこんな形なので、まつげが短くてもまばらでも細かな部分に塗りやすいのです。
とくに下まつげは感動するほど綺麗にしあがります。
下まつげに長さが欲しい方には、線維なしでふんわり長さがでるこのマスカラとてもオススメです。

フェザーマスカラ

自まつげがあまりにも短くてまばらで残念なタイプのまつげなので、つけまつげで試してみました。
不器用なので手ブレして丁寧に塗れていないのですが、凄く長くなっているの伝わりますでしょうか?向かって右側だけマスカラを塗っています。

フェザーマスカラ

使用したつけまつげは、ダイソーのつけまつげで軸が透明のストレートタイプ。
軽いつけまつげなのでかなりリピしているお気に入りです。


フェザーマスカラ

線維なしでこの長さまで出すことができるって凄いですよね。
線維は目に入ると痛くて苦痛でみなさま経験あると思いますが、このマスカラはそういった危険がなく安心して使えることが嬉しいなーと思いました。今回モニターさせて頂いたものは、ロングタイプだったのですが、同シリーズにボリューム&ロングタイプもあるので、そちらも試してみたいなーと思っています。
きっと私のような自まつげがまばらで短いタイプだと、上のまつげをボリューム&ロングタイプにして、下まつげをロングタイプで仕上げたらきっと綺麗に仕上がりそうな気がしています。

逆にある程度まつげが生え揃っている方だと、今回モニターさせて頂いたロングタイプで充分だと思います。
自然に自まつげが長くなったような自然な仕上がりで納得いただけるように思います。
このマスカラ、これで1本1500円ってこれはもう買い♪ですよね。
今回使用したカリプソ フェザーマスカラは、2017年9月6日新発売された製品です。
累計170万本を突破したカリプソシリーズから、 フェザーをモチーフにした 「超‼︎長さ出しマスカラ」として新登場しました。
羽のように軽いつけ心地を是非体験して見てください。


☆アクアキューブさんのモニターに参加中
フェザーマスカラ
アクアキューブ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





web拍手 by FC2
アイメイクの関連記事

Posted on 2017/09/26 Tue. 23:02 [edit]

category: アイメイク

tag: モニター 

26

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/505-27df3228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list