10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー 

ベルばら リキッドアイライナー

少し前にベルサイユのばらのジェルペンシルアイライナーをモニターさせて頂きました。
使い心地がとてもよく凄く気にいって愛用中です。
ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシル アイライナー
今日は同じブランドから発売されているリキッドアイライナーのレビューです。

おもちゃメーカーさんのバンダイさんがなぜコスメ?と不審に思っていたのと、漫画を読む習慣がないものですから、パッケージの漫画自体にちょっと苦手意識を持っていまして、@コスメでは殿堂入りしているアイライナーなのにすっかり敬遠していました^^;
でもジェルペン使ってみて目から鱗状態で、かなり使い心地のよさに良い意味で大きな衝撃を受けました^^

ベルサイユのばら ブランドコンセプト
「激動の時代を生きたオスカルやマリーアントワネットのような気高く咲き誇る女性であることを存分に楽しんで欲しいという思いで開発した、オトナの女性の毎日を応援する可憐に戦う コスメブランド 」

ベルばら リキッドアイライナー

筆先は、0.1mmの極細で筆自体はコシがとても強いタイプではなく緩やかで柔らかめなタイプに思いました。リキッドライナーの扱いに慣れている方だと跳ね上げも自分好みでできますが、リキッドアイライナー自体ビキナーな方だと、若干手ブレ気味な仕上がりになってしまうかもしれないなーと感じました。でもそれだけに繊細なラインをひくことが可能なんだと思います。
ベルばら リキッドアイライナー

【良いなーと思ったポイント】

・極細の筆先でかなり繊細なラインをひくことが可能。
・自分が思い描いたとおりに跳ね上げがキレイに決まります。
・インパクトのあるクッキリブラックで発色がキレイ
・強くこすらない限り滲みません。
・汗や水に強くウォータープルーフタイプなのにお湯でオフできて色が残りません。
・継続使用していて目のトラブル一切なし刺激も感じません。
・15種の美容成分配合
・肌にやさしい使い心地を実感


私は奥二重なので、粘膜ギリギリにジェルアイライナーで一度インラインをひいたあとに、リキッドアイライナーでまつげのキワとまつげの少し上をなぞるようにアイライナーをひいています。
手書きなので、下手なイラストですが下記のような使い方をしています。
今回モニターさせて頂いたリキッドアイライナーは、ピンク色のラインの部分に使用しました。

ベルばら リキッドアイライナー

まつげの間を埋めるのにも繊細な筆先で丁寧に描けます。しかも滲みません。
黒目の上と目尻をラインを太くして強調しているのですが、この部分もとても描きやすかったです。
一番感動したのが、下まつげの目尻部分にニセまつげとしてリキッドアイライナーで書き足ししているのですが、この書き足しがとても書きやすくてよかったです。極細で凄く自然に描けるので、このアイライナー凄く凄く良い♪

あとはこのまま使用していて、1本でどのくらいの期間使えるか気になるところです。
ベルバラ使い心地良いわぁ~私の中でも殿堂入り決定です^^

ベルばら リキッドアイライナー


モニター提供元さま

ベルサイユのばら 公式サイト(バンダイ)

第2広報室さんのモニターで参加させて頂きました。
毎週2回、たくさんのコスメ関連モニター募集をしています。

100・60.gif





web拍手 by FC2
アイメイクの関連記事

Posted on 2017/09/19 Tue. 23:59 [edit]

category: アイメイク

tag: モニター 

19

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/502-75734c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list