10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

SK-II マグネティック ブースター 

SK-II マグネティック ブースター

先日購入したSK-II R.N.A.パワー エアリーミルキーローション マグネティック キット ラディカルニューエイジ
マグネティック ブースター(フェイス用アプリケーター)が付属していたので、まだ購入していない方向けにちょっと解説。

こちらのマグネティック ブースターは、単品では販売されていません。
・SK-II R.N.A.パワー (美容乳液)
・SK-II R.N.A.パワー エアリーミルキーローション (美容乳液)
・SK-II R.N.A.パワー エッセンス (美容液)

上記3品のどれかとのセット販売で百貨店数量限定発売です。

こちらのブースターは、磁気とバイブレーションとの相乗効果で、「R.N.A.パワー」の特定の有用成分を、肌の奥(角層)へと浸透させ、スキンケアの可能性を最大限引き出してくれるそうです。

SK-II マグネティック ブースター

使い方はとても簡単。

SK-II R.N.A.パワー エアリー ミルキー ローション等を顔全体にのばしお手入れの一番最後に、「SK-II マグネティック ブースター」のメタルヘッド部分を顔の中心から外側、また下側から上側に向けて約90秒優しくすべらせるだけです。
毎分約7000回ものバイブレーションは、クセになる心地よさで、これ一つプラスするだけでより楽しみながらスキンケア効果を確認できるます。

写真の「SK-Iマーク」の上のシルバーの部分を指で触れると自動的にスイッチが入り、バイブレーションが起こります。指を離すと自動的に電源オフになります。


SK-II マグネティック ブースター

こちらの製品自体は、Made in Singaporeと表記されていましたが、購入時カウンターで1年間の保障証をつけてくれます。
中は、ボタン電池が2個必要で、ボタンの入れ替えには、マイナスドライバーが必要です。
最初購入したときは、カウンターで詰め替えのしかたも見せ説明してくださいました。
バイブレーションが弱くなったら、電池交換してくださいねーと言うことでしたので、本体が壊れない間はずーっと使用できるようです。大切に扱えば、長持ちしそうな感じの製品に感じました。


SK-II マグネティック ブースター

肌に触れる部分は、こんな凹凸があり適度に肌に当たり心地よい感じがします。
但し水にはとても弱いそうなので、濡れた肌には絶対に使用しないで下さいと注意を受けました。
美容乳液や美容液などをしっかり肌になじませて、一呼吸置いてからの使用が安全だと思います。
時間に余裕をもってゆったりしたスキンケアが理想です。


SK-II マグネティック ブースター

実際にエアリーミルキーローションと使ってみた感想なのですが、翌朝の肌が「キュッ」と引き締まっているように感じました。もともとエアリーミルキーローションだけでもハリ感アップしているのでしょうけど、たった90秒のお手入れで使用したアイテムが肌の奥まで届いてくれるのならこんなに嬉しいことはありません。
今の時期は、夏の疲れた肌を丁寧に癒してあげたい時期なので、このブースターは朝晩続けてみたいと思います^^
SK-II製品をライン使いされている方には、凄くオススメしたい製品です。
限定販売なので、どうかお早めに♪多分もう売り切れているお店も多いと思います。

私はエアリーミルキーローション50gとのセットで13000円(税別)で購入しました。
エアリーミルキーローション50g単品だと11500円(税別)なのて、実質1500円で購入できているのですから、お安いと思いますし、購入して良かったと思えるので、オススメします^^


☆過去にレビューしたSK-II製品の記事は下記になります。
SK-II R.N.A.パワー エアリーミルキーローション
SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ(美容乳液) Part2
SK–II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ(美容乳液)





web拍手 by FC2
美顔メソッドの関連記事

Posted on 2017/09/15 Fri. 23:00 [edit]

category: 美顔メソッド

tag: 使用感    習慣化している事 

15

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/499-1c286a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list