10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

SK-II R.N.A.パワー エアリーミルキーローション 

SK-II R.N.A.パワー エアリーミルキーローション

2017年8月21日に発売されたばかりのSK-IIの新製品
SK-II R.N.A.パワー エアリーミルキーローションを早速購入しました。

名前からわかるように、こちらはSK-II R.N.A.パワー の従来の乳液の美容成分はそのままで、ふわっと軽やかな使い心地になった製品です。従来の乳液は、こっくりしっとりとした使い心地で凄くお気に入りの乳液。使い続けることで肌が安定して調子が良いので大好きな製品なのですが、盛夏にはちょっとばかり重い感じがしてさすがの私もしばらくお休みしていました。
これが軽やかな使い心地でベタベタしないのなら、年中使えそう♪そう思ったらいても立ってもいられなくなりました。

うるツヤ肌へと整える新美容乳液
SK-II R.N.A.パワーエアリーミルキーローション


「R.N.A. パワーシリーズって?」
SK-IIブランドを象徴する真っ赤なパッケージに包まれた「R.N.A.パワー」シリーズは、肌の”ハリ”に特化していて、使い続けることで、内側からハリのある、なめらかでキメの整った美肌へと導いてくれます。
今回新たに発売になったエアリーミルキーローションは、ハリへのアプローチはそのままに、今最も女性がなりたい憧れの“うるツヤ肌”へと導く美容乳液。
水を抱え込んで貯えてくれる作用のあるSK-II独自のテクノロジー「ハイドラ ジェル構造」で、濃縮ピテラ大豆発酵成分を中心とした有用成分が皮膚構造を引き締め弾むようなハリと潤いをもたらしてくれるという、なんだか凄く期待できそうな乳液♪

さっそく使ってみました^^
【使い方】
洗顔後、化粧水や美容液でお肌を整えたあと顔全体に優しく馴染ませます。
朝晩どちらもお使いいただけます。


SK-II R.N.A.パワー エアリーミルキーローション

エアリーミルキーローションという製品名からもわかるとおり、空気を含んだようなフワフワの軽やかなテクスチャー。


SK-II R.N.A.パワー エアリーミルキーローション

どれだけ違うのか比べてみました。


SK-II R.N.A.パワー エアリーミルキーローション

同じお部屋に置いておいた製品を比べてみた写真なのですが、左側の従来品のほうのテクスチャーがかためなの伝わるでしょうか?右側のエアリーミルキーローションはとろっとろのテクスチャーです。


SK-II R.N.A.パワー エアリーミルキーローション

上がR.N.A.パワー で下側がR.N.A.パワー エアリーミルキーローションです。
滑らかで軽やかで、肌にのせるとすぅーっととろけるように肌に馴染んで素早く浸透してゆきます。
初めて使用したときに浸透の良さに驚きました。とても肌なじみが良く、べたつくことがなく軽やかなしっとり感がありました。


SK-II R.N.A.パワー エアリーミルキーローション

憧れのうるツヤ肌つぽい仕上がりです。
すごくキレイに馴染んでいるのが伝わりますでしょうか?
私の手の甲は、加齢からシワシワがデフォの手の甲ですが、ビックリするほどのツヤ感のある仕上がりです。

香りはSK-IIの香りです。
リーフティーの缶をはじめて開けたときに感じる、良い紅茶の香りです。
お紅茶大好きなので、SK-IIの香り私は大好き♪いつも香りにも癒されています。


SK-II R.N.A.パワー エアリーミルキーローション

今回、私はSK-II マグネティック ブースターとエアリーミルキーローションがセットになったキットを予約していたので購入できました。限定発売だったので、すでに完売状態のようなのですが、専用ブースターを合わせて使うことでより肌の奥へ「R.N.A.パワー」の特定の有用成分を浸透させることができるそうです。購入してから毎日使用しているのですが、肌の調子もとても良いです。

ブースターに関しては、別記事に書いてみました。
SK-II マグネティック ブースター


P&Gプレステージ合同会社のキャンペーンに参加中 [PR]


P&Gプレステージ合同会社のキャンペーンに参加中 [PR]
P&Gプレステージ合同会社のキャンペーンに参加中 [PR]




web拍手 by FC2
乳液・クリームの関連記事

Posted on 2017/09/13 Wed. 21:51 [edit]

category: 乳液・クリーム

tag: 使用感 

13

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/498-59157f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list