10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシル アイライナー 

ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシル アイライナー

大人気漫画のベルサイユのばらのオスカルがパッケージデザインのジェルアイライナーをモニターさせて頂きました。
こちらの製品は、玩具で有名なバンダイさんの製品です。

おもちゃメーカーさんがなぜコスメ?と思ったのですが、バンダイさんでは大人女子向けにいくつかのコスメブランドを立ち上げされていて、ベルサイユのばらシリーズもその中の一つです。

ベルサイユのばら ブランドコンセプト
「激動の時代を生きたオスカルやマリーアントワネットのような気高く咲き誇る女性であることを存分に楽しんで欲しいという思いで開発した、オトナの女性の毎日を応援する可憐に戦う コスメブランド 」

普段ジェルアイライナーを愛用しているので、この製品はクチコミ評価が良いので気になっていました^^ でも実は漫画アレルギーなものですから、このパッケージの漫画のインパクトが強すぎて逆に敬遠していた製品でもあります。今回ご縁がありモニターさせていただくことが出来て、結論から申しますとこの製品とても私に合っていました。
奥二重のインラインをストレスなしで描くことが出来たのでとても良いです。
ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシル アイライナー

【良いなーと思ったポイント】

・ラインの描き味がとても滑らか
・ひっかかることなくスルスルと描ける
・発色がクッキリとキレイ
・パンダ目にならずモチが良い
・目尻の繊細なラインも失敗なく手ブレなし
・朝メイクして夕方までキレイなままでモチが良い
・10日ほど継続使用していて目のトラブル一切なし
・9種の美容成分配合
・肌にやさしい使い心地を実感


私は奥二重なので、粘膜ギリギリにジェルアイライナーで一度インラインをひいたあとに、リキッドアイライナーでまつげのキワとまつげの少し上をなぞるようにアイライナーをひいています。
粘膜ギリギリのラインはリキッドだと、手ブレした場合目にアイライナーのリキッド液が入ってしまいしみて大変なので、ジェルペンとリキッドの2つを使ってアイライナーを仕上げています。だからペンシルタイプのジェルライナーは今までいろいろ使ってきましたが、このベルサイユのばらのジェルアイライナーが一番細いラインをきれいに描くことができました。かなり極細でラインがかすれることなくキレイにスルスルと描けるのでストレスになりません。目尻の繊細なラインも一発で手ブレなしで描くことができました。

パッケージに惑わされていたけど、このジェルアイライナー凄く凄く良いです^^
奥二重の方に是非一度試して欲しい製品で、かなりオススメ。
インライン引いていらっしゃる方には、とても使いやすい製品だと感じました。
1200円という価格もプチプラなので試してみても良い価格なのも嬉しいですね。
今回使用したのは、クッキリとしたブラックでしたがブラウンもあるようなので、是非こちらも試してみたいと思います。

あとはこのまま使用していて、1本でどのくらいの期間使えるか気になるところです。
現在私の愛用していたジェルライナーはS社製品だけど、乗り換えたいくらい良かった。
あとはどのくらいの期間使えるかで検討したいなーと思っています。そのくらい使い心地が良かったです。

ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシル アイライナー


モニター提供元さま

ベルサイユのばら 公式サイト(バンダイ)

第2広報室さんのモニターで参加させて頂きました。
毎週2回、たくさんのコスメ関連モニター募集をしています。

100・60.gif




web拍手 by FC2
アイメイクの関連記事

Posted on 2017/09/04 Mon. 23:42 [edit]

category: アイメイク

tag: モニター 

04

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/495-a8c537b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list