10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

シック ハイドロシルク 

シック ハイドロシルク ホルダー

何度か顔剃りに関してブログで書かせていただいています。
小さい頃から顔剃りするたびに因幡のウサギ状態で肌アレが酷く痛みを伴うくらい酷かったこともあったのですが、Schickさんのの敏感肌用のフェイスシェーバーに出会ってから私の顔剃りが大きく変わり、今ではなくてはならない愛用品。私にとって顔剃り革命と言えるぐらい大絶賛できる製品です。

ボディ用のシェーバーで敏感肌用があるのを知り、お店に行ってきました。
シック ハイドロシルクです。

シック ハイドロシルク ホルダー

お店に行くとシェバーを売ってるコーナーは写真のようにいろんな種類のシェーバーが並んでます。
皆様もDSで見かけたことがあると思いますが、たくさんあって迷いますよね^^
でも、よく見ていただくとわかるのですが、上段から2段目まではシックさんが独占状態♪
しかもたくさん売れてるみたいで、商品を吊るすラックにびっしりぶら下がっていないので余裕があります。
すごく人気があるんだなーと感じました。


シック ハイドロシルク ホルダー

レピーターも多いみたいで替刃もたくさん売れていました。
売れてる商品は、一目ですぐにわかります^^

シック ハイドロシルク ホルダー

シックのハイドロシルクの特徴は・・・

・ヒアルロン酸&セラミド配合のモイスチャージェルが潤う
水にふれるとジェルが溶け出し剃ったあとも肌が潤います
・スキンフィット5枚刃
体のカーブに沿って剃ることが可能なのですべすべ肌に
・独自のスキンガード
刃の1枚1枚についたガードが肌を守ってくれるので安心。

しかもめっちゃ軽いしヘッドが小さい分小回りがきくので細かな部分も丁寧に剃ることが可能です。
実は私、ボディ用シェーバーはこの写真の一番右手にちらっと見えてるシックのイントゥイション ホルダーを愛用していました。こちらは刃のまわりにソープがついていて水にぬらすと肌の上をすべるように滑らかに剃ることができる製品です。
腕や脚などの広い面を一気に剃るのには凄く便利だけどソープつきのヘッドが大きめサイズなので細かな部分を剃るのが少し不得意です。足の指のムダ毛等を少しだけ剃るときなどは不便に感じていました。どうしてもヘッドが大きいから小回りが利かないからです。細かな部分を剃るには、シックハイドロシルクのほうがずーっと便利。軽くて小回りが効くのでサンダルが多い今の時期だとハイドロシルクのほうが便利に感じました。

シック ハイドロシルク ホルダー

通常のシックハイドロシルクの製品は、替刃が2枚ついているのですが、替刃が1枚ついているお試し価格のものと、今だけ限定販売のキティーちゃんのリボンホルダーつきのものが販売されていました。
同じハイドロシルクシリーズには、敏感肌用もあるので、是非お近くのDSでシェーバー売り場で探して見てください^^
きっとあなたにぴったりのシック製品が見つかるはず。

顔そりも体のムダ毛処理もいろいろ今までトラブルが多く大変な思いしてきましたが、シックさんの製品は安心して使えるのが一番嬉しいと思いました。これからシェーバーは、シックさん一筋で行きたいと思います。
ムダ毛を剃ると肌トラブルをおこしがちな方に是非一度試して欲しいです。
シツクさんの製品本当に良いわぁー♪ありがとうシックさん。


シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]


シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]




web拍手 by FC2
ボディの関連記事

Posted on 2017/08/27 Sun. 23:50 [edit]

category: ボディ

tag: モニター 

27

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/493-d6502c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list