10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

MAQUIA 2017年10月号付録のブラシ 

MAQUIA 2017年10月号付録ブラシ

MAQUIA 2017年10月号、さっそく購入してきました。

昨日発売日で、ライバルの美容雑誌の美的・VOCEも店頭平台に山のように詰まれて並んでいたけど、マキアがダントツ人気なのかごっそり山がなくなっていて谷間を作っていました。

MAQUIA 2017年10月号付録ブラシ

マキア10月号の付録が、千吉良恵子さん監修のパーツメイク完璧ブラシセットの他
資生堂 マキアージュ新ファンデーション ドラマティックリキッド UV 2色
資生堂 アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート
ポーラ B.A ディセラムシルキーグロー(下地・美容液) & パウダリーバームファンデーションM


マキア2017年10月号付録ブラシ

このブラシに惹かれて購入しました。
結論から申しますと、ちょっと期待はずれかな^^;
先月の美的のファンデーションブラシを見たときのような感動はありませんでした。
美的のブラシの時は、一目見て気にいって使ってみて更に気にいったから、洗い替え用に複数欲しいなとすぐに思ったけど、今回はそのときのような感動がありません、予備が欲しいと思えなかった。

MAQUIA 2017年10月号付録ブラシ

MAQUIA 2017年10月号付録ブラシ

付録だからしかたがないけど、やっぱり作りが雑でとくに持ち手部分が安っぽい感じでなんだか使いにくそうなところが気になりました。毛の部分は、悪くないと思うんだけど・・・全体的に使いにくそう。


歯ブラシ型のブラシは以前から凄く気になっていて、Amazonで購入しようと思っていたので、下記の2セットを注文しました。どちらもAmazonで評価がそこそこ良い製品でブランドが違うので、どちらも使ってみたいなーと思っての注文です。
上側は、NexGadget社製6本セット セール価格:¥ 1,599 で 下側がOhuhu社製10本セットで¥ 1,599
セットでの価格なので凄くお買い得。 こちらは届いて使ってみたらレビューしたいと思っています。

image_201708241145041c5.jpg





web拍手 by FC2
メイク ツールの関連記事

Posted on 2017/08/24 Thu. 11:53 [edit]

category: メイク ツール

tag: 使用感 

24

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/492-26772c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list