10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

美的のファンデーションブラシが使いやすい 

美的2017年9月号付録 ファンデーションブラシ

最近使ってみて良かったものがコレ♪
美的2017年9月号の付録のファンデーションブラシ。
柔らかな毛量たっぷりで、スポンジみたいな肌当たり。
リキッドファンデーションやBBを指で大雑把に広げたあとにこのブラシで仕上げると凄くキレイに仕上がります。
パウダーファンデーションもスポンジ感覚でつけることが可能なので、なんだか凄く便利。
付録でついてきたものとは思えないほど使い勝手が良くて、すぐに雑誌をもう一冊購入しました。

大人気付録の号だったみたいで、1冊目は発売日にすんなり購入できたけど、2冊目はかなり本屋さんをはしごしてやっと購入。3冊目はかなり必死にたくさんの本屋さんを探したけど、どこにもなくさすがに無理でした^^;
メルカリには出品されているけど、結構良いお値段(900円前後)で取引されていますし、出品されるとすぐに「SOLD」になってしまうので、やっぱり人気商品なんだと思います。

美的2017年9月号付録 ファンデーションブラシ

こんな感じで毛量たっぷりです。
毛穴がきれいにカバーされていて、ムラなくうすーくファンデーションがきれいに仕上がるのがとても良い。
自分的に理想の仕上がりにとても近い感じなのが気にいっているポイント。
美的2017年9月号付録 ファンデーションブラシ

ブラシには専用のビニールケースがついてきたけど、こちらのケースはちょっとイマイチ^^;
付録だからしかたがないのかなーと思うけど、このケースに収めると毛がぺしゃんこに潰れてしまいそうなのが気になります。

美的2017年9月号付録 ファンデーションブラシ

以前、ブログでも触れましたが美的付録のブラシ類はクオリティが高く結構使えます^^
美的の眉ブラシが使いやすい 2016/02/29
美的の眉ブラシが使いやすい Part2 (河北眉) 2017/05/29


そして今日23日は、美容雑誌(美的・マキア・VOCE)の発売日。
今月はマキアが歯ブラシ型のブラシ2本が付録についてくるそうです。
歯ブラシ型のブラシは凄く気になっていて、Amazonでサイズ違うが数本セットになったものを購入しようかなーと検討していたので、今月はマキアを買って試してみます。使ってよければ、歯ブラシ型ブラシ購入して使ってみたい。
きっとこのマキアのブラシも大人気になると思うので、気になる方は早め購入がオススメです。
私は今日午前中に2冊ゲットしてくる予定でいます^^

マキア2017年10月号付録ブラシ





web拍手 by FC2
メイク ツールの関連記事

Posted on 2017/08/23 Wed. 00:38 [edit]

category: メイク ツール

tag: 使用感 

23

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/491-27a70562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list