10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

【コーセー米肌】 毛穴悩み解消 体験中 

米肌

コーセー米肌さんのアンバサダープログラム「毛穴悩み解消 体験レポーター」として参加中です。

今の時期って、1年で一番お肌に過酷な季節のように感じます。
日差しは強いし、気温が高く汗もたくさんかきます。
日中はメイクが崩れるのが気になったり、夜は夜で暑さのせいでスキンケアもべたつきが嫌いな私は手抜きしがち^^;
その結果スキンケア不足からくる肌の不調ってことになりがちでした・・・。
若い頃からずーっと夏のお肌はとっても調子が悪い上に、秋の肌にスムーズに以降できないようなトラブル続きの肌だったんです。

でも、肌のことを考えるようになった3年くらい前から夏のお肌もトラブルが少なくなり多少、無理しても肌トラブルに巻き込まれなくなりました。病弱なお肌から少し健康体になったような感覚でいます。
それは肌の「保湿」をとても大切に考えるようになったからだと思うんです。
コーセー米肌さんは、「美肌は潤いから」という考えから製品が作られています。

今回体験するのは、米肌さんの製品を使用して夏の 「毛穴悩み解消」です。
毛穴の目立ち対策には、「汚れをとるお手入れ」+「うるおいを与えるお手入れ」の2つのポイントが重要です。
そしてお手入れと同時に「毛穴が目立つようになった原因」を解決する必要があります。



「汚れをとるお手入れアイテム」
澄肌クレンジングオイル 150ml(約1.6~2.5ヵ月分)1,800円(税抜)
肌潤洗顔クリーム 120g(約1~1.5ヵ月分)1,600円(税抜)


米肌

「うるおいを与えるお手入れアイテム」
肌潤化粧水 120ml(約1~1.5ヵ月分) 5,000円(税抜)
【プレミアム品】 フェイシャルマスク 素材:綿100% サイズ:直径約26.5cm 非売品


米肌

フェィシャルマスクは、温めたり冷たくしたりなどお手入れにあった使い方ができる便利なフェィシャルタオルでしっかりお顔を覆うことができる大きめサイズです。
この便利なフェィシャルマスクは、米肌さんのオンラインで製品を購入すると溜まるマイルで交換できる非売品になっています。メルマガ会員さんもメルマガに毎回記載されているリンクからマイルをコツコツ溜めることも可能です。


米肌

ちょうどローションマスクがあるので、肌潤化粧水をローションマスクして夜はフェイシャルマスクを温めて覆い、朝はローションマスクの上にフェイシャルマスクを冷たくして毛穴を引き締めて使用中です。約4週間でどうお肌が変化するのか体験中。
ビフォーアフターの写真は、次回の体験リポートで公開したいと思います。

今、ちょうど2週間と少し過ぎた頃なのですが、肌がスベスベで鼻の頭もツルンとしています。
気のせいかニキビ痕の凸凹も目立たない気がします。











web拍手 by FC2
スキンケア全般の関連記事

Posted on 2017/08/22 Tue. 05:29 [edit]

category: スキンケア全般

tag: 使用感 

22

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/489-4031364f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list