10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

【 石澤研究所 】 絹白しっとり下地 

【 石澤研究所 】 絹白しっとり下地
【 石澤研究所 】 絹白しっとり下地 30g ¥1,944(税込)

7月8月って汗をたくさんかく季節ですが、意外とこの時期はお肌が乾燥していませんか?
エアコンのせいだったり、べたつくのがいやでクリームなどのお手入れを敬遠しがちからくるケア不足だったり・・・
そんなときにぴったりな潤う下地
石澤研究所さんから発売された 絹白しっとり下地
美容クリームみたいに肌になじむ化粧下地で乾燥から肌を守って一日ずっとメイクしたて顔をキープしてくれます。美容成分たっぷりのクリームですが、油分が少なくみずみずしい使い心地で肌が息苦しいなどもありません。朝メイクして夕方までしっかり潤い感を感じられ、お化粧直しがいらないほどメイクの崩れがありません。
パッケージはちょっとインパクトが薄いのですが・・・コレめっちゃ使い心地が良かったです。

この製品の大きな特徴は?

・化粧くずれなし
うるおい膜がファンデーションをしっかり密着させるから、午後もメイク崩れない!
・乾燥なし
保湿成分(ヒアルロン酸・シルク・セリシン・ソウハクヒエキス)が1日うるおいを補給
・テカリなし
過剰な皮脂分泌を引き起こす紫外線や乾燥を防ぎ、たっぷり保湿することでテカるすきを与えません
・SPF31 PA++
・無香料 ノンアルコール ノンカラー

【 石澤研究所 】 絹白しっとり下地

【 石澤研究所 】 絹白しっとり下地

使用感

【使用方法】
洗顔後、化粧水などで肌を整えた後に、適量(パール粒2個分くらい)を伸ばします。
そのあとに、ファンデーションを使用します。落とすときはメイククレンジング使用。

【 石澤研究所 】 絹白しっとり下地

スルスルなじむジェルクリームなので、とっても肌に馴染ませやすくべたつきません。
UV下地なのに白浮きすることもなく、下地というより美容クリームと呼んで良いほど滑らかな使い心地です。
つけたお肌はサラリとしているのに保湿感が感じられる柔らかで滑らかでとってもコンデションの良いお肌。「ファンデーションがキレイに仕上がりそう♪」そう思えるほど、この絹白しっとり下地の使い心地が良かった。
ファンデーションは、パウダー・リキッド・クッション・BBやCCといろんなタイプを試してみましたが、どのファンデとも相性が良く、どれもがキレイに仕上がりました。ファンデの種類を選ばない優秀な下地です。
ノンカラーなので、ファンデのお色に影響しないのもとっても使い心地が良かったです。
しかもキレイな仕上がりのファンデーションがずーっと1日キープされていて、メイクが崩れないのも惚れ惚れするほど良かったです。モニターで頂いてから、ほぼ毎日この下地を愛用しています。

お仕事の関係でなかなかメイク直しが満足にできなくて、午後はお顔のテカりが気になるって方にはかなりオススメです。



【 石澤研究所さんへのリクエスト 】

パッケージが少し残念すぎます^^;
もう少し色気のあるパッケージだといいのになーと思うのですが、シンプルすぎてインパクトがないのが凄く残念。
最初手にしたときに、石澤研究所さんの製品を愛用していて良さを充分知っている私ですらこの下地クリームは大丈夫なのかな?とかなり不安になったほどなので、この製品の良さが醸し出されているようなインパクトのあるパッケージだといいなーと思いました。とても良い製品なので、是非多くの方に手にとって貰えるようなデザインだといいなーと思います。

美容成分のヒアルロン酸・シルク・セリシン・ソウハクヒエキスが凄く魅力的なのと、UV効果があるのでこの使用感で、1年中使うことが可能な ネック専用の美容日焼け止めみたいな製品があれば嬉しいです。
意識高い女性だと、年中日焼け止めは気にされているし、ネックラインってファンデーションの色選びにも大きく影響してしまうので絶対焼きたくない領域です。日焼けしても黒くならない冬場はとくにネックラインの日焼けが怖いし、乾燥も防ぎたいので、UVの数値が高くないからこそ、年中使えそうに思いました。
もう少し量が入っていて(60g以上位)、首筋や手の甲などに使える美容日焼け止めがあれば、年齢の出やすい部分をカバーできて良いのになーと思いました。是非是非ご検討下さいませ。
絹白しっとり下地は、物凄く使い心地が良い製品なので、このラインで他にもアイテムがあって欲しい♪





モニター提供元さま

絹白しっとり下地
株式会社 石澤研究所
石澤研究所 ファンサイト参加中




web拍手 by FC2
ベースの関連記事

Posted on 2017/08/20 Sun. 23:35 [edit]

category: ベース

tag: モニター 

20

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/488-a529e142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list