10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

かかりつけ医 

母が緊急入院してしまいました^^;

親戚の爺ちゃんが,町医者なので親戚一同爺ちゃん先生に診てもらっています。
毎月血液検査をしているのですが、母は今まで一度も異常がなかったのに、今回はアウトな結果に^^;しかも短期間での数値の変動が危険との判断で紹介された血液専門医のいる大きな病院に入院になってしまいました。
爺ちゃん先生が「ヤバイよ!ヤパイよ!」って連呼し必死だったのが不気味で怖すぎます。
先週骨髄検査したばかりなのに、今週はもっと大掛かりな検査づくめの予定です。
母の家系って結核と白血病が多くいる家系なので、結果がでるまでとても不安。

だけど、かかりつけ医のおかげで、こんなにスピーディに入院して診ていただけるので良かった。
紹介状持参で大きな病院に行ったら、軽く検査しただけで即入院で母はあたふたしています。
多分、母はお産以来の入院のよう。
逆に私はもう何度も入院しているので、入院に必要なものってすぐに用意できるので母が検査中に自宅に戻りスーツケース1つに完璧にパッキン完了。母不在なのに母の入院準備ぬかりなく準備できてしまう自分に少し笑ってしまいました。

かかりつけ医ってやっぱり大切ですね。
まして母のような高齢者だと、絶対に必要だと思うし、かかりつけ医の存在は、命に大きく影響すると今回改めて感じました。

それと一軒家に一人で生活するのは怖いものがあります。
マンションで一人暮らしだった時代は、寂しいって感じたことがあっても怖いって感覚を持ったことがなかったのですが一軒家は違いますね。戸締りは、もうそれは真剣で・・・少し音がしただけでビクビクしてしまっている私がいます(涙)





web拍手 by FC2
日々のことの関連記事

Posted on 2017/08/21 Mon. 05:35 [edit]

category: 日々のこと

21

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/487-b6a8ba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list