10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

【ビーガーデン】 24時間 スキンケアパウダー 

【ビーガーデン】 24時間 スキンケアパウダー

BeGarden~ビー・ガーデン~さんのオリジナルコスメ 「ミネラルスキンケアパウダー」をお試しさせていただきました。
こちらは24時間使えるミネラルたっぷりの美容液パウダーです。

この製品の大きな特徴は?

「24時間きれい」を叶える!
マルチな美容液パウダーで、ルースパウダーと美容液がひとつになった優秀アイテム!

クスミ撃退&紫外線対策で24時間大活躍!
パールパウダーが一瞬にしてくすみ解決
サラサラパウダーで気持ち良く紫外線防止!
(SPF17 PA++ 相当のUV効果)

ひと塗り23.3億個の美容液カプセル&ミネラル成分なのでつけたまま寝てもOK。
寝顔に自信!お泊りファンデとしても大活躍

100%お肌にうれしい成分を使用
美容成分20%
[高浸透]ビタミンC誘導体
[ナノ化]セラミド
[美肌力UP]復活草エキス

ミネラル成分80%


【ビーガーデン】 24時間 スキンケアパウダー

使用感

24時間使えるスキンケアパウダーってことで、資生堂さんのスノービューティ的な使い方が、もし可能なら低価格だし普段使いに良いかなーと思って使用してみました。

【ビーガーデン】 24時間 スキンケアパウダー

パフはかなりフワフワで、写真のパフは汚れて一度お洗濯しましたが、型崩れしていなくて新品のようにバビっとしています。
肌あたりもやさしくて良い感じです。

【ビーガーデン】 24時間 スキンケアパウダー

中蓋は2種類セットに入っていました。
自分の好みの中蓋を使うことができるってこれは嬉しいサービスです^^
これはお客様の声をフィードバックしてこういうスタイルになったそうです。


【ビーガーデン】 24時間 スキンケアパウダー

お粉はサラサラというよりしっとり系のお粉なので、小さめの穴のタイプはお粉が出てきません^^;
しっとり系のパウダーなので出づらいようです。
写真は穴のサイズが4mmの大きめタイプの穴で、やっとお粉が出てきました。
お粉は無香料で香りがしないのが良いなーと思いました。
ほんのり肌色に色がつきキレイに毛穴をカバーしてくれます。
肌がツルリと滑らかになり程よい健康的なにツヤ感がある仕上がりです。
肌のしっとり感も感じられるし、キレイな仕上がりに大満足。
メイクの仕上げのルースパウダーとしても大活躍してくれそうなお粉ですし、ナイトパウダーとしても重宝しそう。
仕上がりのキレイさが凄く凄く納得できる仕上がり感です。

でも・・・・
肌が苦しいんです・・・
朝メイクして仕上げに使ってみたら、お昼まで我慢できませんでした^^;
皮膜感があり、汗が吹き出てしまいメイクが崩れてしまい残念だけど私には合よなかった。
とても暑い日が続いていて、そこで使用したからなのか私にだけ合わなかったのか?
お粉の仕上がり感はとても良い感じなので残念で残念で溜まりません。
きっと季節が悪いのかな?
冬場だときっと良さそうに思うし、お粉のしっとり感も凄く好きなので残念すぎます。

このまま使用中止して、ストーブを使う時期に再度トライしてみたいです。
多分、寒い季節だと大丈夫なような気がするのでこのまま保管していて冬場に再トライしてみたいです。


正直な話し、資生堂のスノービューティよりビーガーデンさんのスキンケアパウダーの仕上がりのほうがキレイです。
しっとり感、健康的なツヤ感、毛穴のカバー、なんたって粉っぽさがありません。
素肌が素肌以上にキレイに見える感じがします。
スノービューティのほうが粉っぽさがある気がするんです。
今回私は皮膜感を感じてしまったけど、感じない方もたくさんいらっしゃると思うし、なんと言っても 2,551円(税込)の価格は魅力的です。この価格で24時間使えるスキンケアパウダーって素敵すぎる♪
是非一度試して見てください^^






モニター提供元さま

【美容液パウダー】トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー
BeGarden~ビー・ガーデン~ オリジナルコスメ販売
BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中




web拍手 by FC2
美容液 ・ 美容オイルの関連記事

Posted on 2017/08/18 Fri. 22:57 [edit]

category: 美容液 ・ 美容オイル

tag: モニター 

18

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/486-48813816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list