10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

プライバシーUVフェイスパウダー50 

プライバシー UVフェイスパウダー50
黒龍堂 プライバシーUVフェイスパウダー50 1200円(税別)

美肌のためには、日焼け止めって手放せないアイテム。
最近はいろんなタイプの日焼け止め製品が販売されているので、より自分の生活スタイルに合ったタイプの日焼け止めを選べるようになりました。
私は、カラカラと良く振って使う乳液タイプの日焼け止めをメインに、ジェルタイプ・クリームタイプ・スプレータイプとを使い分けしています。

今回は、黒龍堂さんから発売されている大人気のプライバシーUVフェイスパウダー50をモニターさせて頂きました。
パウダータイプのUV製品は、以前他社さんのものですが使用したことがあります。
でも、「買って失敗しちゃったなー」と思うほど、強烈な皮膜感と濃い顔料のせいで厚化粧に見えてしまう製品で私のメイクスタイルには合わない製品でした。
少し前に黒龍堂さんのポイントマジックPRO プレストパウダーUV をモニターさせていただき、凄く軽い使い心地でよかったので、今回のプライバシーUVフェイスパウダー50は、凄く期待して使用してみました^^

結果から申しますと・・・想像以上に使い心地がよく大満足です♪

この製品の大きな特徴は?

・テカリ&崩れもしっかりブロック
皮脂吸着パウダー配合で重ねる度に透明感UP!メイクの邪魔をしません。

・白浮きしない透明パウダー
透明度の高いパウダーを使用しているので白浮き知らず!
美肌成分配合(アセチルヒアルロン酸Na、コラーゲン、ビタミンC誘導体)


・フカフカの極上パフ
2度ほどパフを洗浄しましたが、型崩れせずフカフカのままです。

・敏感肌でも使える!
敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み

・パラベン&アルコールフリー処方
・SPF50+PA++++

プライバシー UVフェイスパウダー50
プライバシー UVフェイスパウダー50

良いなぁ~と思ったポイント♪

・メイクの邪魔になりません。
朝、メイクしてお昼頃メイク直しをするのですが、その時にメイクの上からパウダーをつけても一切邪魔になりません。
ファンデーションは、リキッド・パウダー・クッション・BBやCCといろんなタイプのファンデーションでも試してみましたが、どのタイプのファンデーションに重ねても一切邪魔になりません。
逆に小鼻のテカリなどを押さえてくれて、毛穴カバーもでき肌がきれいに仕上がります。
普通のお粉として使用できて、それでいて日焼け止め効果があるのだから嬉しいなと思いました。

プライバシー UVフェイスパウダー50

・皮膜感がありません。
息苦しいような皮膜感もなく、肌に刺激を感じることもなくサラサラパウダーは使い心地が良かったです。

・パフがフワフワで凄く上質
2度ほど洗浄したのですが、写真のように凄くキレイなままで、型崩れもなく丈夫です。
フワフワ感も損なうことなく使えるのが良いなーと思いました。

プライバシー UVフェイスパウダー50

・お顔だけじゃなくボディにも使えます
首筋やデコルテにも使えますし、肌に透明感が出てとてもきれいです。
お出かけするときに、ジェルタイプの日焼け止めをつけたあとに軽くパウダーをはたいておくと、肌がキレイだしサラサラしていてとても良かったです。お粉は衣類についても汚く汚すことなくお洗濯で普通に落ちました。

・ほとんど香りがありません
どこまでもメイクの邪魔になりません^^
お顔にもボディにも香りがないのでとても使いやすいです。ここは本当に良いと思いました♪
成分表に香料の記載がないので、多分無香料だと思われます。

プライバシー UVフェイスパウダー50

今回ご紹介したパウダータイプの他に、プライバシー UVフェイスミスト 50 のノンガスタイプの製品でUVミストも販売されているので、メイク直しであわせて使うことでより高いUV効果を維持できそうに思いました。是非購入して合わせて使って、肌老化の原因の日焼けを防ぎたいと思います。



ちょっとだけ気になるところ

パウダーは何グラム入っているのかな?と凄く気になったのですが、表示がありませんでした。
公式サイトもいろいろ探したけど、見つけられず・・・キチンと表示されていると安心なのになっと思ったのです。

製品の使用感には、気になる部分は特にありません。とても満足ですしリピしたいと思います。
しいて言えば、容器がもう少しコンパクトだと携帯しやすいのになっと思ったくらいかな?


モニター提供元さま

株式会社黒龍堂
株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
黒龍堂さん。気になっていた製品をお試しさせていただき感謝いたします^^




web拍手 by FC2
日焼け止めの関連記事

Posted on 2017/08/12 Sat. 23:51 [edit]

category: 日焼け止め

tag: モニター 

12

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/483-1029d85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list