10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

UBLANC femme のオーガニックミルク美容液 

ウブラン 乳液
ウブラン ファム フェィシャルトリートメントミルク 100ml

少し前に、11種類のオーガニック認証成分が入っている ウブラン ファムのフェィシャルトリートメントウォーターをモニターさせて頂き、ブログ記事を書かせて頂きましたが、今回は同ラインの乳液の使い心地をレポートしたいと思います。

ウブラン ファムのフェィシャルトリートメントウォーターの記事はコチラ


この製品の大きな特徴は?

・ハリ肌へ導くコエンザイムQ10
肌のリズムを整えてキメの揃った美しい肌へ導きます。
エイジングケアの救世主をコエンザイムQ10を高配合
ナノカプセル化することで浸透力に優れ、角質層をしっかりケアします。

・酵母発酵由来エキス・発酵プラセンタ
肌のリズムを整えてキメの揃った美しい肌へ導きます。
たっぷりとうるおいを与え、みずみずしい素肌を保ちます。
クリーミーなハイアクア酵母ミルク美容液で憧れの毛穴レスなもっちりたまご肌へ

・厳選された植物エキス「ボタニカルC」
肌から水分が蒸発しないように、しっかりと蓋をします。
化粧水と同様に、オーガニックの植物由来エキスを11種類配合。
また厳選された7種類を独自にブレンドしたボタニカルCを配合。

パラペン不使用。
化学合成品を使った脱色や脱臭などの加工を行っていません。
人工的な香料を使っていません。

ウブラン 乳液
使用感

ウブラン 乳液

ミルクは重くなくかといって軽すぎず、ちょうど良いこっくり感のある乳液です。
真っ白ではなくほんのり黄味を帯びていて、肌にのせるとスルーっと伸びスーっと浸透してゆきます。いつまでも肌の上に残るタイプの乳液ではないので、とても扱いやすい乳液に感じました。

化粧水も浸透が凄かったけど、乳液も浸透力に優れています。
つけたてはペタペタっとした感触がありましたが、すぐに両手に吸い付いてくるようなもっちり感に変わります。
人工的な香りづけは一切していないってことなのですが、甘いお花の香りとみずみずしい果実の折り合わさったような良い香りがしました。香りは弱いので、邪魔になる香りではありません。
化粧水が独特な香りだっただけに、こちらの乳液は抵抗のない香りで良かった♪

1週間くらい朝晩、ウブランの化粧水と乳液を継続使用しましたが、やはりウブランは良いですね。
もっちりしたたまご肌状態になり、洗顔後でも肌が両手にすいついてきます。
ハリ感も感じられるし、1日中潤った感触のあるお肌はとても気持ちのよいものです。
よくある上っ面だけベタベタさせるアンチエイジング製品とは大きく違っていて、肌の深部から潤っている感覚があります。
継続使用することで肌が変化していくのを実感できることも嬉しい。
オーガニックってやっぱり肌にピュアな感触がとっても心地よく、気持ちよいものですね。

使い続けることで、肌本来のイキイキとした素肌になれそうに思いました。
保湿力を整えることで、キメも揃い透明感を感じられるようになると思うし、毛穴レスな憧れのたまご肌にもなれると思います。
40代50代って、ホルモンの乱れからで肌の状態が安定しませんが、こういったオーガニックコスメで乗り切れると思います。肌が不安定な方に是非試してみて欲しい製品です。

ウブラン 乳液


モニター提供元さま

今回モニターしたウブランの乳液と化粧水をセットだとお得に購入できるクーポンあります。

今回、第2広報室さんのモニターで参加させて頂きました。
毎週2回、たくさんのコスメ関連モニター募集をしています。

100・60.gif





web拍手 by FC2
乳液・クリームの関連記事

Posted on 2017/08/07 Mon. 12:41 [edit]

category: 乳液・クリーム

tag: モニター 

07

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/482-48d29cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list