10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

【 日焼け止め 】 ヌルヒガサ 

ヌルヒガサ

ビーガーデンさんの新製品 美容液UVケア/ヌルヒガサ SPF50+ PA++++ をモニターさせて頂きました。こちらは話題の美容成分「フラーレン」配合の日焼け止め。
ヌルヒガサ というネーミングがもう絶妙すぎる製品です♪

この製品の大きな特徴は?

・美容成分高配合
プラセンタ (お肌の保湿力、潤い)
ヒアルロン酸 (潤い保持)
スクワラン (保湿)
フラーレン (抗酸化)

・天然植物由来成分配合
マカデミアナッツ (しわ防止・シミ予防) 紫外線対策
ホホバ種子油 (抗菌・しわ防止) 保湿、潤い
オリーブ油 (お肌を柔らかく、小皺、クスミを目立たなく) 保湿
アーチチョーク葉エキス (お肌の弾力アップ、毛穴ケア) 肌あれ予防
ローズヒップ (お肌の弾力アップ、毛穴の黒ずみを目立たなく) 美白効果
ローズマリー (抗菌、たるみ予防) お肌の引き締め

・ノンケミカル製法
紫外線吸収剤不使用
ノンシリコン、合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油不使用、パラベン不使用


・白浮きしない
白浮きの原因となる紫外線散乱剤のナノ化に成功
伸びやかな使い心地


・SPF50+ PA++++
最高峰の防紫外線数値



話題の美容成分【フラーレンとは?】

肌の酸化を引き起こす「活性酸素」を無害化し、酸化を防ぎます。
ビタミンCの172倍といわれる抗酸化力で、老化の原因となる活性酸素を無害化し、強い抗酸化力を持っていながら低刺激のため、美容業界も注目している成分です。

抗酸化力のある美容成分は、他にビタミンCやアスタキサンチン、コエンザイムQ10などたくさんありますが、これらの抗酸化成分は、自分自身が身代わりとなって酸化されることで、肌の酸化を防いでいるそうです。
フラーレンは、活性酸素を吸着して酸化を防いでいます。吸着できる活性酸素の種類も多く、お肌の表面を、掃除機のようにお掃除してくれているそうです。しかも効果は11時間続くことがわかっているということで、紫外線が強くなる時期は、抗酸化成分が壊れやすいといわれているので、まさに夏にぴったり。フラーレンの高い抗酸化の持続力と安定性はかなり魅力的です。


使用感

ヌルヒガサ

ボトルは、中に攪拌用のボールが入っているので、使用前にカタカタと音がするまでよく振ってから使用します。

ヌルヒガサ

テクスチャーはサラサラとしていて、真っ白なリキッド。
肌の上をスルーっと滑らかに伸びて肌なじみがよく塗ってすぐでも肌表面がサラサラしていてベタつき感が一切ありません。
確かに不必要な白浮きもなく、肌にツヤ感と潤いが出て透明感のある肌質になったように感じました。
いつもだと洗顔後しっかりスキンケアしてから日焼け止めをつけている私なのですが、ヌルヒガサはかなり高保湿感があるので、洗顔、化粧水のあとにヌルヒガサ使用。その後パウダーファンデーションを使用しても肌が乾いた感覚はなく凄くキレイにパウダーファンデがキレイに仕上がります。しかも夕方までずーっと潤いがキープされている感覚があります。
大きなメイク崩れもなく、汗や水にも強い感じがします。
息苦しい皮膜感も感じなかったし、肌に刺激を感じたりもありませんでした。
メイクが薄い方だと、ヌルヒガサを塗ったあとにパウダーだけでも肌がキレイに見えると思います。

私は日焼け止めに関しては結構合わない製品が多く、アレルギー反応が出たり痒くなったりがあるので製品選びは大変なのですが、ヌルヒガサは大丈夫でした。凄く使い心地がよく、はじめて使ったその日に「あっ、いいかも♪」そう思ったほどです。


日焼け止めなので、日焼け防止効果はどうかな?と凄く気になりますよね。
私は普段、メイクしているせいでヌルヒガサだけで過ごすってことは難しいので、手の甲でテストしてみました。
ほぼ毎日車を運転するので、車に乗るときはいつも日焼け止めを塗り更にUVグローブを愛用しています。
今回6月19日にモニター品のヌルヒガサが私の手元に届き、約3週間ほぼ毎日手首から指先までヌルヒガサを塗って、UVグローブなしで過ごしました。
現在の私の手は特に日焼けはしていません。
逆にヌルヒガサを塗らなかった手首からひじまでが日焼けして少し黒くなりました。おそらく、SPF50+ PA++++ の数値はキチンとあるように思います。

手の甲でテストしてみて気がついたのですが、美容成分高配合なせいで手の甲がとてもキレイに見えます。ふっくら保湿されているせいと、肌に透明感がプラスされているせいで、銀行の窓口などでも自信をもって手を見せることが出来て嬉しかったです。

アンチエイジング世代にかなり自信を持ってオススメできる日焼け止めです。
もう日焼け止めというより美容液♪
日焼けを防いでくれて、肌によい成分がたっぷり入っていて、肌の老化を防いでくれる♪こんなに心強い製品が30mlで2,480円(税込)って決して高くないと思います。


日焼け止めは進化しています♪
是非あなたのお肌でも試して欲しい。
次世代の日焼け止め「ヌルヒガサ」


ヌルヒガサ


美容液UVケア『ヌルヒガサ』SPF50+・PA++++
BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中





web拍手 by FC2
日焼け止めの関連記事

Posted on 2017/07/09 Sun. 23:49 [edit]

category: 日焼け止め

tag: モニター 

09

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/472-c8653b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list