10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

【入浴剤】 ブクブクアワーバブルバス 

【入浴剤】 ブクブクアワー

発泡するタイプの入浴剤 ブクブクアワーバブルバス
大ヒット商品となり累計100万包突破したそうです。
それを記念して ドドーンッ!!と2倍。 泡が増量!となりました。
パッケージも新しくなり、ちょっとのぼせたポッとしたほっぺがカワイイパケです。


この製品の大きな特徴は?

はじけるパチパチ音とブクブクの泡にバスルームいっぱいに広がる良い香り。
そしてお風呂あがりはお肌プルプル♪


お湯の色 ・・・ ミルキーピンク    
香り ・・・ フローラルシャボンの香り 


【潤い成分 】
コラーゲン (美肌潤い成分)        
ヒアルロン酸 (美肌潤い成分)      
ローヤルゼリー (保湿成分)   




かなりパチパチ音がするので拙いけど動画にしてみました。
パチパチサウンド聞いてみてください^^

使用感

【入浴剤】 ブクブクアワー

お風呂にピンク色の入浴剤をいれるとすぐにパチパチと弾けます。
ただ水質なのか気温なのかがわからないけど、あまり泡立ちがよくなかったです^^;
地域によって水質ってそれぞれ違うし、ph度も違うのでたまたまうちの地域はだめだったのかもしれません。予備でシャワーで泡立てする方法もあるのですが、我家は水圧が低いのでがんばったけどだめでした。
ビジネスホテルなんかだとかなり水圧あるので、出張のお供などにも良さそうです。
子供さんと一緒のお風呂だと、この音だけで大喜びしてくれそう。

香りはとっても清潔感のある洗剤の香り。フローラル系です。
ミルキーピンクの少しとろみのある柔らかなお湯になります。
良い香りなので、ゆっくり半身浴をしましたがリラックスできて良かったです。

お風呂上りは湯ざめしにくかったので、よく温まる塩泉系?
ほどよく肌もしっとり感があり、確かに潤っているなーと感じました。
香りも良いし、潤いもあり パチパチがなんだか楽しくて良いお風呂の時間でした♪




モニター提供元さま

ブクブクアワー公式サイト

第2広報室さんでは毎週2回、たくさんのコスメ関連モニター募集をしています。
234・60.gif




web拍手 by FC2
入 浴の関連記事

Posted on 2017/06/20 Tue. 05:56 [edit]

category: 入 浴

tag: モニター 

20

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/465-a876ca36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list