10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

アビエルタ マイルドピーリングジェル 

アビエルタ マイルドピーリングジェル

滑らかで、柔らかい肌、そして明るく透明な肌へと導いてくれるピーリング剤。
アビエルタ マイルドピーリングジェルを体験させていただきました。

私、この製品をモニターするまで知らなかったのですが、かなり昔から発売されている製品で、有名なピーリング剤なんですね。@コスメでも高評価をえているようです。
ピーリング自体、私あまり経験がないのですが・・・
20代の頃かな?ニキビ痕がキレイに直ると聞いてプロの手でピーリングしていただいたことがあります。だけどこの時、肌にピリピリとした強烈な刺激があり、施術中断して逃げ出した苦い経験があるので、全く興味がなかったんです。
ピリピリというより「顔が痛い!」という恐怖心が強かったんです。
だけど今回知ったこちらのアビエルタ マイルドピーリングジェル低刺激なピーリングという説明だったので、ほんとかなーと半信半疑で試してみたところ、ドンピシャ♪でした。
肌に刺激もなくやさしい使い心地なのに、たった5分でお肌ツヤツヤ・ツルツル・スベスベです。ピーリングに対しての私の苦い経験は、肌にとても良い効果と上書きされました。イメージ一新です。

【アビエルタ マイルドピーリングジェルの特徴】
・クスミ、ザラつき、毛穴の黒ずみをしっかりオフ
・透明クリアでつるつる、ぷるぷるのお肌へ導きます
・不要な古い角質だけを除去し、肌リズムをサポート
・低刺激と満足度を追求した「安定化パパイン酵素」を使用
・香料、着色料、防腐剤不使用


最高品質のパパインから作られ、特許技術によって品質が安定化された安全なピーリング剤です。
高品質で高分子量架橋パパイン重合体なので、大変肌に優しくそれでいてケミカルピーリングと同等の効果が確認されています。
アビエルタ マイルドピーリングジェル

テクスチャーは透明で柔らかなジェルです。
香料・着色料・防腐剤は使用していません。無香料なのも好ポイント。
毎日の夜のお手入れにオススメで、洗顔後のお肌の水分をタオルで抜き取ってから使用します。
ジェルをお顔全体にやさしい塗布して5分待つだけ。
その後やさしく洗い流して完了です。


たったこれだけで、一皮向けたようなキュキュっとした滑らかな肌に変化しました。
肌のザラザラもなくすべすべの肌で、化粧水のなじみも良くなったようなそんな気がしました。
慣れてきたらしっかりピーリングは、お顔にのばしたジェルをマッサージし続けて消しゴムのカスのようなポロポロしたものがでるまでマッサージし洗い流すという方法もあります。
どちらも試してみたけど、塗って5分放置しただけでも充分効果は感じられました。
ただキチンとマッサージしたほうが肌の凸凹がなくなり、すべすべ感はアップします。
低刺激なので、今は私は入浴したときに半身浴しながらやさしくマッサージピーリングで使っています。


私は、軽く脂漏性湿疹持ちです。
普段はあまり症状が酷くないのですが、体調が悪かったりするとたまにお顔に出たり頭皮に出たりがあります。
夏場はとくに汗をかいたりで肌が不安定になりがちなのですが、パパイン成分が入った酵素洗顔などをするとスッキリするのでよく愛用しています。今回使った製品にもパパイン配合で、凄く使い心地がよくピーリングした肌が滑らかですべすべで良い感じです。
全く刺激もなく使えるのも良い点ですね。
多分脂漏性湿疹で肌が荒れてる方でも安心して使えそうな製品だと感じました。

現品は、120g入りで4000円(税別)なのですが、お試し用にトライアルセットが販売されています。
初めての方は、トライアルセットでお試ししてみるのも良いと思うので、是非一度低刺激なピーリングの良さを実感して見て欲しいと思いました。

公式サイトに下記のようなキャッチコピーがありました。なんだか凄く納得できて、心強くて良いコピーだなーと思いました。

ピーリングを試したい!でも刺激が怖い!そんなあなたへ
美しくなるために肌を傷つける必要はありません。
40歳からのエイジングケアだから、どこまでも優しく、でも結果は確実に・・・





モニプラ運営事務局ファンサイト参加中
モニプラ運営事務局




web拍手 by FC2
マッサージ ・ パックの関連記事

Posted on 2017/06/18 Sun. 04:23 [edit]

category: マッサージ ・ パック

tag: モニター 

18

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/464-2dc6aeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list