10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

ESETで Android タブレット・スマートフォンも守ろう 

ESET

ウイルス対策されていますか?

私は写真のとおり、PC・タブレット・スマホと全部キヤノンITソリューションズのESETを使っています。ちょっと怖いキャラクターが独特な雰囲気を醸し出してくれているので、目にしたことがある方も多いと思います。
現在Ver 9.0なのですが、調べたら私はVer 3.0 だった2009年当時からずーっと愛用中です。

私のPC歴は結構長いので、本当にいろいろなウイルスソフトを利用してきました。
多分、市販されているメジャーな大手ウイルスソフトはほぼ全部使ったことがあるくらい利用しています。海外の無料ウイルスソフトもかなりの数で利用しました。
以前、自宅にサーバー機が複数あったこともあり、常に自宅では何台かのPCを稼動させていたので、ウイルスソフトは必需品です。
ウイルスソフトってインストールするといきなりPCの動作が重くなり作業に影響がでたりってこともありました。だから複数台のPCに違う会社のウイルスソフトを入れて使いやすいかどうかをテストしてみたりしたこともあります。

そんな私が絶賛イチオシのウイルスソフトがESETです♪
かなり、かなり気にいっているので、「これいいよ♪」と宣伝しているのもあって仕事関連での知り合いも友達も全員このウイルスソフトを使っています。本当にめっちゃオススメ。

こちらの良いところは、写真のようにPCはモチロンだけどスマホでもタブレットでも利用できることです。
スマホだけ利用されている方だとスマホだけで購入すれば良いし、複数台お持ちの方だと複数台で利用できるタイプの製品を購入すれば良いってことです。5台までインストールできるタイプのパックだと、私のような組み合わせで使用しても良いし、家族全員のスマホ5台分でそれぞれインストールしてもOKです。
自由度がとても高いのもこの製品の優れているところだと思います。
長く使っていて実感する ESETの 【良い点】

・動作が軽い
インストールしてもインストール前の動作とほとんど変わりません。本当に動作が軽くて、お仕事しているのかしていないのかがよくわからないくらい静かです。(ちゃんとお仕事して見張ってくれていますよ)
軽いので、古いPCや低スペックのマシンでも使えるところが頼もしいです。
また、不必要にあれこれと心臓に悪いような警告画面が出ることもありません。
出たとしてもかなり品の良い警告メッセージです。

・検出率の高さ
怪しいサイトに足を踏み入れないほうなのですが、海外サイト等を見ているとキチンと警告してくれるので安心です。
オンラインバンキングを利用するときに個人情報を保護します。

・見やすく扱いやすい画面
シンプルでとても見やすい画面で、設定もしやすいしわかりやすくなっています。

・サポートの信頼感、安心感
困ったことがあれば、メールや電話でお問い合わせできます。
返信も早く的確で、わからなければキチンと解決できるまで丁寧に教えてくれます。
何度か利用しましたが、本当に助かっています。

・盗難対策の凄さ!
スマホやタブレット、ノートPCなどの場合、盗難対策をしておくと、万が一の場合どこにあるのかが物凄い精度で検知できます(GoogleMapで場所特定ができます)し、スマホなどを操作している相手の顔写真(物凄く鮮明な画像です)を撮影して送ってきてくれます。
実際にテストしてみたことがあるのですが、凄い精度でビックリしました。これは本当に凄い!!


まずはその実力を30日の無料体験で確かめてみたらいかがでしょうか?
体験版はコチラ


製品は、ダウンロード版とパッケージ版とがあります。





web拍手 by FC2
日々のことの関連記事

Posted on 2017/05/31 Wed. 23:52 [edit]

category: 日々のこと

31

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/462-e945ed35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list