10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

メドゥーサ チャームフレグランス ヘアスプレー グラッシーグロス 

メドゥーサ チャームフレグランス グラッシーグロス

メドゥーサ チャームフレグランス ヘアスプレー グラッシーグロス
280g 1296円(税込み)

一瞬で髪にツヤと香り、スタイリングも決まるヘアスプレー。
ほんのり甘くしなやかな香り。
痛んだ髪にも!ひとふきでツヤを引き出す。
トウツバキ種子油配合で、パサつきが気になる部分もしっかりフォロー。
一日中香るツヤ髪へ。

メドゥーサ チャームフレグランス グラッシーグロス

こちらの成分は、トウツバキ種子油と真珠タンパク配合ということで、トウツバキ種子油って調べたら中国から来た品種の椿のことのようです。椿ってかなり多くの種類があるそうなのですが、トウツバキは、「唐椿」です。
早速試してみました。
ビフォーアフターがこちら♪

メドゥーサ チャームフレグランス グラッシーグロス

左側はシャンプー&コンデショナーをした髪を手グシでドライヤーかけた状態。
ライトの関係でちょっとギラにギラした感じに写ってしまいましたけど、もともと髪の毛にツヤがあるほうなのかもしれません。

右側はメドゥーサ チャームフレグランス グラッシーグロスをスプレーして、少し湿っていた髪をくるくるドライヤーで完全に乾かした状態です。


・超ストレート
・サラサラヘアーが1日続きます。
・毛先まで手グシがスムーズ、からまりません。
・クセ毛が伸びます
・やさしい香りがふんわりと香ります。
・ベタつき感一切なし
・上品なツヤ感がキレイな髪に見えます。
・パサついた髪もタイトにまとまります。
・大容量のスプレーボトルなのでコスパ良し


私の髪の毛はロングで髪の毛の表面はストレートなのに、内側の髪の毛にクセ毛が少しあるので、髪の量が多く広がりやすいのですが、写真のとおりひとふきしただけで超ストレートになりました。手グシもスムーズに毛先までサラサラです。
程よいオイル感で1本1本コーティングされているようなそんなサラサラ感で、毛先もパサつかずまとまりのあるタイトなヘアースタイルになりました。これはとっても私的に超ヒット♪大きなボトルなので、かなりコスパも良いと思います。

フレグランススプレーとあったので、香りが強いのかな?と予想していたけど、ふんわりやさしい香りがほのかに感じられる程度で、まわりの方にも配慮できる製品だと感じました。
スプレーボトルは、使い終わったあとのガス抜きキャップになっているところにも配慮が感じられます。メドゥーサの製品は、違う香りのタイプもあるので、他のタイプも使ってみたいですね^^
これから梅雨の季節髪の毛が広がってまとまりが悪くなるって方に是非試して見て欲しい製品です。
1日中良い香りでサラっサラのスタイルでいられるのなら、この価格は買いでしょう^^


BORGO TRADE Inc. メドゥーサの公式サイト

第2広報室さんのモニターで参加させて頂きました。
毎週2回、たくさんのコスメ関連モニター募集をしています。

100・60.gif




web拍手 by FC2
ヘアーの関連記事

Posted on 2017/05/29 Mon. 21:23 [edit]

category: ヘアー

tag: モニター 

29

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/458-5c95b97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list