10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション 

ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション

「明日も弾むジュレ肌へ。」
と言うコンセプトのスキンケアブランド ジュレリッチ
こちらの化粧水 ブライト&バウンシングローション ノーマルタイプをモニターさせて頂きました。風邪薬のジキニン敏感肌用スキンケアブランドアルージュなどを販売されている全薬販売株式会社様の製品です。

アルージュと同じくこちらの製品も敏感肌・乾燥肌・不安定肌の方にも安心してお使いいただける製品です。私が一番使ってみたいな♪と思えたのが、ジュレリッチの製品コンセプトにとても共感できたからです。

「ジュレリッチが目指すのは、若い肌を取り戻すことではなく、肌本来の美しい状態"ジュレ肌"へと導き、守り抜くこと。そのための正しいお手入れでその日に受けたダメージをその日のうちにケア。毎日のこの繰り返しが、"ジュレ肌"を保ちます。」
スキンケアって日々コツコツと地味なケアを続けてはじめて肌の調子が安定するように感じています。だからこのコンセプトの「若い肌を取り戻すのではなく」という部分にとてもとても共感できました^^

ジュレリッチが目指している"ジュレ肌"とは、透明感があり、透き通った、みずみずしい、やわらかい、プルプル、つるん、ぬれたような、うるおいを閉じ込めている、果実のようなしっとり感、ピュア感、すいつく肌、すいよせられる肌のようです。
ジュレってフランス語でゼリーを意味しているので、すごくイメージできますよね^^

ジュレリッチ ブライト&バウンシングローションジュレリッチ ブライト&バウンシングローション

全薬販売株式会社


ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション
ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション

ボトルデザインは、ゴージャスで大人のイメージです。
同じ敏感肌用スキンケアでもアルージュより、ワンランク上のようなプレミアム感が感じられます。

ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション

化粧水は無色透明でサラリとしている化粧水です。
低刺激処方なので、
無香料・無着色・鉱物油無添加・界面活性剤無添加・ノンアルコール(エチルアルコール無添加)・ノンパラペン
※パッチテスト済み


肌が揺らぐときでも安心して使用できる嬉しい化粧水です。
ホルモンバランスが乱れる世代にとっては、すごく頼りになります^^

ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション

約4週間、朝晩たっぷりと使用しています。
頬の一番肌の状態が良いところを撮影したのですが、肌の状態が良いの伝わりますでしょうか?
肌の奥から潤っている感覚があり、くすみが消えてとても潤っていて、使用中毎日肌の状態は良かったです。
毛穴の開きもぜんぜん気にならなかったし、べたつきごわつきカサカサも全くなく快適に約4週間過ごせました。
化粧水はコットンを使用せずに少しずつ手の平に出して繰り返し肌に押し込めるように浸透させました。
すーと浸透してゆくし、不必要なべたつき感もなかったので、とても好みの化粧水でした。
私が使用したノーマルタイプの他にもう少し濃厚なモイストタイプという化粧水もあるので、季節や肌質でより自分にあったタイプの化粧水をジュレリッチラインの中から選択できるのも嬉しいポイントだと思います。

ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション

ボトルの底には使用期限がプリントされています。
製薬会社様の製品なので、安心感があります♪

ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション

28日間朝晩使用で、120ml入りボトルの約6割強使用しました。
私の場合だとこちらの1本で約1ヶ月半くらい使用できそうです。

今回28日間モニターさせていただいて、肌のコンデションはとても良いです。
表面だけが潤っているのではなく、肌の奥底から潤っている感覚があり、以前より肌が柔らかで弾力があるように感じます。普通肌で比較的健康肌だと思える私でも結構肌の変化を感じられるので、乾燥肌の方が使用したらもっと顕著に変化を感じられるように思いました。
汗をかく季節になりますが、今の時期こそ保湿力の高い良い化粧水をお使いになられるのが肌の健康にとても良いと思います。
乾燥肌で敏感肌の方に是非試してみてほしいと思えるジュレリッチ ブライト&バウンシングローションでした。

公式サイトでは、もっと詳しいお手入れ方法や製品情報。取扱店検索などかできます。
ジュレリッチ公式サイト

全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中
全薬販売株式会社





web拍手 by FC2
化粧水の関連記事

Posted on 2017/05/26 Fri. 23:32 [edit]

category: 化粧水

tag: モニター 

26

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/456-22ff7c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list