10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

ペリカン アロマホイップベール石鹸 その後 

アロマホイップベール石鹸

ペリカン石鹸さんから新発売されたアロマホイップベール石鹸を長期モニターお試し中です。
4月14日に使い始めて今回の投稿で2度目の記事となります。(前回は、4月25日に投稿したコチラの記事)

アロマホイップベール石鹸は、いつも通りに体を洗うだけで、スウィートパウダリーの良い香りがお肌を包み込んで、香りが長持ちする石鹸です。石鹸製造70年の歴史あるペリカンさんからの、バスタイムをいつもより「ちょっとHAPPY」にするような、まさにそんな石鹸。

こちらは、ボディ石鹸なのに香水のように時間とともに香りが変化してゆきます。
「香水の都」南フランス産の極上アロマです。

トップノート
JASMINE ・ BERGAMOT ・ IRIS ・LEMON
ミドルノート
PEACH ・ CEDARWOOD ・ PATCHOULI
ラストノート
BENZOIN ・ VANILLA ・ MUSK
エッセンシャルオイルブレンド 3つの精油が香りの隠し味

株式会社ペリカン石鹸

アロマホイップベール石鹸

泡立ちも、写真のとおりのもっちりとしたたっぷりの泡が簡単にできるので、贅沢な泡と香りに包まれてゴージャスな気分のバスタイムになります。

約1ヶ月弱、毎日使い続けてみた感想です♪

・泡立ちがとてもよくへたれない泡です
・シャワーで流すと泡切れもよくいつまでもヌルヌルしません。
・泡切れが良いのでストレスフリーで入浴できます。
・洗い上がりはサッパリしているのにしっとりした質感の肌になり乾燥しません。
・香りをまとうって感覚があり、いつまでも続く良い香りの中毎晩ぐっすり眠れました。
・翌朝も良い香りがほのかに続くのも良いなーと思いました。
・バスルームも洗面所もこの石鹸が1つあるだけで豪華な香りで満たされます。
・まるでホテルのスィートルームにいるような錯覚すらしてしまいそうな香りです。
・定価500円の石鹸でこのゴージャスな香りはとってもお買い得だと感じました。


アロマホイップベール石鹸

同じ系統の香りのペリカンさんから発売されている【 PROVINSCIA 】 ALMOND BODY CREAM とあわせて使うことで香りが持続します。年代的に加齢臭がしていないかどうかって凄く気になるので、そういう世代の方にはまさにぴったりだと思います。
香水をつけるのはちょっと躊躇って方でも、ボディ石鹸とボディクリームの合わせ技で、ボディケアもできる上に清潔感のあるほのかなやさしくて良い香りが続くって素敵だと思います。
ちょっと汗ばんだりして体温が少しあがるの香りがほのかに立ち上がります。
アロマホイップベール石鹸が1個500円で、ボディクリームが3000円。どちらもペリカン石鹸さんのオンラインショップでご購入いただけます。

この香りは私大好きなので、石鹸もボディクリームもなくなったらリピートしようと思っています。
この香りは本当に心中しても良いと思えるほど凄く好きです♪
自分が好きな香りに包まれているだけで気分があがりますね^^



アロマホイップベール石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ
ペリカン石鹸ファンサイト参加中





web拍手 by FC2
入 浴の関連記事

Posted on 2017/05/09 Tue. 23:58 [edit]

category: 入 浴

tag: モニター 

09

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/450-b944d71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list