10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

Ban 汗ブロックスティック プレミアムラベル 

Ban

LIONさんから発売されているBan 汗ブロックスティック プレミアムラベル
直塗りタイプの制汗剤で、高密着&防臭 無香料のデオドラント製品です。

殺菌成分がプラスされ、新処方の防水皮膜成分WAP + ナノイオンブロックで汗の出口に耐水ヴェールでしっかりフタをして汗をブロックしてくれます。これは汗が出る前に本気で抑えてくれるんです。殺菌成分ベンザルコニウム塩化物がニオイ菌を殺菌し、1日中ニオイを防いでくれて快適に過ごせます。

しかも塗ったあとはサラサラ。
白残りもなく、お出かけ前にさっと塗れてとても便利です。

Ban製品情報 公式サイト
※Banモニターキャンペーン参加中。
Ban

私は、制汗剤は、ステックタイプの他社製品をずーっと愛用していました。
ニオイを防いでくれるけど、汗ジミができることと厚塗りになってしまうことをとても不満に思っていました。

でも、新しいBanは「本気で汗を抑える!」とパケに書かれているとおりに本当に本気で汗を抑えてくれます。お掃除のボランティアに参加してかなりハードに1日動き回ったのですが、Banを塗ってるワキに汗ジミが出来なかったことに驚きました。
背中は汗をかいていたのに、ワキはさらさらのままでした。制汗剤って凄く進歩していますね。

しかも重ね塗りしても厚塗りに決してならず、極薄ベールのように肌にぴたーっと密着してくれている感覚があり、べたつき感が一切ないのも凄く使いやすくて良いです。
無香料なので、愛用の香水も使えるし今年はBanで汗とニオイ対策したいと思います。
プレミアム感のあるゴールドのパケも安っぽくなくて良い感じ。

今年の夏はこれでワキ汗気にせず快適に過ごせそうです。
ワキ汗気にしなくてすむとおしゃれの幅も広がりそう♪汗のこと心配せずに着たいお洋服が迷わず着られます。

Ban


120・60.gif







web拍手 by FC2
ボディの関連記事

Posted on 2017/05/03 Wed. 23:27 [edit]

category: ボディ

tag: モニター 

03

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/449-479cc0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list