10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

祝 ・ ブログ6周年 

いつもアクセスありがとうございます。
2011年5月1日にはじめた「不美人備忘録」がおかげさまで無事6周年を迎えました♪

途中、長く入院生活になってしまい超スローペースな更新のブログ状況だったり、術後体調がすぐれず小休止したりもしましたが、なんとか細々と続けられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
拙いブログにアクセスしてくださり本当にありがとうございます。
定期的に来てくださる方も少しずつ増えているようですし、ブログに訪れて下さる方が増えたことは、ブログを続けていく上でとても励みになっていますしモチベーションに凄く影響しています。

去年の5周年を迎えたときにも少し触れましたが・・・
ちょうどブログをはじめた頃にNHKのきれいの魔法が放送されていました。
毎週釘付けで凄く楽しみにしていた番組です。
※きれいの魔法は、2010年3月30日から2013年3月30日までNHK教育テレビで放送された趣味実用番組
普段ズボラだった私にとって目から鱗がこぼれまくりの大好きな番組でした。
また放送して欲しいなー
テレビが放送されるたびに刺激を受けまくりで、「果たして自分はこのままでいいのか?」と凄く焦りました。しかも肌の状態も6年前はあまり良くなく混合肌で若干敏感肌でした。
GWどこにも行けずに半分ヤサグレて立ち上げたブログが、なんだか平和に6周年迎えられたことに驚いています(笑)

今、思うと6年前は知識がなかったばかりにお手入れ方法が間違っていた故に混合肌で敏感肌だったんだと理解できます。
今現在は、普通肌だし敏感肌でもありません。
多少の無理があっても肌が揺らがなくなり健康肌です。

このブログがどこまで続くのかわからないけど、行けるところまで行ってみよう♪
前進あるのみ♪
これからも宜しくお願い致します。






web拍手 by FC2
日々のことの関連記事

Posted on 2017/05/02 Tue. 19:58 [edit]

category: 日々のこと

tag: ヒトリゴト 

02

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/448-70b766bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list