10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

UBLANC femme のオーガニックウォーター 

ウブランファム

11種類のオーガニック認証成分が入っている ウブラン ファムのフェィシャルトリートメントウォーターをモニターさせて頂きました。

スッキリとしたボトルデザインに高級感を感じます。なんだか海外セレブの方達が使っているイメージを私は持ちましたが、メディアに影響されすぎでしょうか?(笑)


この製品の大きな特徴は?

・ハイアクア酵母エキスを高濃度配合
肌自体の保湿機能にアプローチ + 保湿された状態の肌をキープ
全成分の94%配合されたハイアクア酵母エキスが、角質層に浸透してうるおいを与えます。肌のキメを整えて、ふっくらとしたハリのある肌へと導きます。


・11種類のオーガニック認証成分配合
天然由来の美容保湿成分配合
アボガドタンパク・エーデルワイス・ローズヒップ・有機コメエキス・プランクトンエキス・有機大豆エキス・ワカメエキス・ローズ花エキス・ビルベリー葉エキス・ハトムギエキス・ハゴロモグサエキス

パラペン不使用。
化学合成品を使った脱色や脱臭などの加工を行っていません。
人工的な香料を使っていません。

ウブランファム

同ラインの乳液のモニター記事はコチラ → ウブラン ファム フェィシャルトリートメントミルク
使用感

私はいつもモニター製品を使うときに、事前情報をできるだけない状態で、まずは使用してみます。余計な情報がないほうがリアルな感想を持てるからで、今回も事前情報なしでとりあえず使ってみました。

ウブランファム

化粧水は、黄金色のサラサラとしたテクスチャーの化粧水です。
最初、ボトルの口から香りをかいだときにベリー系の良い香りがしました。
ベリー系の香りは大好きなので良かった♪と安心。
肌につけてみると、スーっと素早く浸透してゆきべたつきもなく「あっ、すごく良い感じ♪」そう思いました。ただ顔がカーっと熱くなり血行がよくなる効果もあるのかな?と不思議に思ったら、そういう効果はないようなので、軽く何かにアレルギー反応してしまったようです^^;

またコットン使用で肌につけていると、天然酵母の香りなのだと思うのですが、どうもこの香りが苦手です。香りを表現してみると、大手老舗メーカーの酵素液の香りに似ている感じがしました。

でも、使い心地は悪くないんです。
モニターなんだし、もう少し使い続けなくちゃ・・・と約10日間朝晩使用をし続けました。
顔のほてりは、一番最初に使用したときがMAXでそのあとは、顔が熱くなる日とならない日とがありました。体が疲れていて過労気味で体調があまり良くないときにアレルギー反応が出るようです。元気なときは、顔が熱くなることもなく大丈夫です。

サラサラとした本当にお水のような化粧水なのですが、物凄く潤います。
朝洗顔したあとも肌の奥が潤っているのがわかるほど潤いが保たれているんです。
しかも肌がふっくらしていて、毛穴レスでハリ感もツヤ感も感じられて赤ちゃんの肌のような柔らかさがありました。
たった10日間の連続使用で、肌がうるうるしていてこの肌質は凄く好きって思えるくらい良いのです。だからこそ、この苦手な香りが恨めしい^^;
香りが苦手って絶望的ですものね・・・・残念すぎます。
私は軽く何かにアレルギー反応が出て、しかも香りが苦手という状態でしたが、香りの好みは人それぞれだし、大丈夫って方も多いと思います。効果は抜群なので、是非トライして見て下さい。
お調べしたら楽天でこの化粧水と乳液とがセットでとてもお安くなっているようです。
フニフニっとした赤ちゃんのような柔らかで毛穴レスになりたい方には、とてもオススメ致します。

こちらは通常価格 160ml 8000円(税別)です。


ウブランファム

モニター提供元さま

第2広報室さんのモニターで参加させて頂きました。
毎週2回、たくさんのコスメ関連モニター募集をしています。

100・60.gif




web拍手 by FC2
化粧水の関連記事

Posted on 2017/05/01 Mon. 22:01 [edit]

category: 化粧水

tag: モニター 

01

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/447-854cd52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list