10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

アロマホイップベール石鹸 

ペリカン石鹸 アロマホイップベール石鹸

ペリカン石鹸さんから新発売されたアロマホイップベール石鹸をモニターさせて頂きました。
こちらは、いつも通りに体を洗うだけで、スウィートパウダリーの良い香りがお肌を包み込んで、香りが長持ちする石鹸です。
石鹸製造70年の歴史あるペリカンさんからの、バスタイムをいつもより「ちょっとHAPPY」にするような、まさにそんな石鹸。

こちらは、なんと香水のように時間とともに香りが変化してゆきます。
「香水の都」南フランス産の極上アロマです。

トップノート
JASMINE ・ BERGAMOT ・ IRIS ・LEMON
ミドルノート
PEACH ・ CEDARWOOD ・ PATCHOULI
ラストノート
BENZOIN ・ VANILLA ・ MUSK

エッセンシャルオイルブレンド 3つの精油が香りの隠し味

株式会社ペリカン石鹸
ペリカン石鹸 アロマホイップベール石鹸

石鹸は1個100gで写真のように大きくカーブしています。
これは手の中やボディ洗いタオルなどにくるんで転がすと空気層を巻き込み、豊かな泡立ちを作るためのカーブのようです。
実際に手の中で軽く転がすだけでモコモコの泡が簡単に作ることができます。
お風呂用の石鹸も、平たい時代は終わり次世代の石鹸になっているようです^^

とにかく香りがゴージャスで、こうやって撮影しているだけでも凄く良い香りがしていて、この香りと心中してしまいたくなるほど良い香りです。バスルームがこの香りで満たされているだけで、1日のご褒美に思えるほど大好きな香り。


ペリカン石鹸 アロマホイップベール石鹸

ペリカン石鹸 アロマホイップベール石鹸

ニオイ汚れに効果があるとされる、カキタンニンやミョウバンが配合されているので、ニオイ汚れはキチンとオフして、その上でアロマ保湿成分と極上アロマの香りで仕上げられています。

◆洗い方 3つのコツ
1. もこもこたっぷり泡を作ります。
2. 全身泡まみれになり 10秒泡パック
3. シャワーでやさしく洗い流しましょう^^

これでお肌しっとりすべすべ良い香りが長く続きます。

ペリカン石鹸 アロマホイップベール石鹸

少し前にモニターさせて頂いた、同じくペリカン石鹸さんの製品で【プロバンシア】フレグランスボディクリームの香りにとてもよく似ていて香りの系統としては同じタイプのものだと思います。
あわせて使うことで更に香りが長持ちしますし、お肌もしっとりすべすべ♪


アロマホイップベール石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ




web拍手 by FC2
入 浴の関連記事

Posted on 2017/04/25 Tue. 23:54 [edit]

category: 入 浴

tag: モニター 

25

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/443-fb0a8fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list