10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

リッツ リバイバル ステム7 

リッツ リバイバル゜ステム7

ネイチャーラボさんのモニターに参加させて頂きました。
こちらのエイジングケア系ラインのLITSリバイバル ステム7です。

この製品の大きな特徴は?

・7つの植物幹細胞由来成分配合
“植物幹細胞”は、人の“幹細胞”を守り、その力を引き出します。
若々しくあり続けるために、疲れた肌を元気づけるために、いま最も注目されているのが“植物幹細胞”です。

・7つの肌悩みをケア
保湿・ハリ・弾力・ツヤ・キメ・整肌・なめらか など年齢とともに気になる悩みをケアしてくれます。

・見えるカプセルが弾けて浸透
植物幹細胞がギュっと閉じ込められているオレンジ色のカプセルが弾けて肌の奥まで浸透します。

・6つの無添加にこだわっています。
パラペン・アルコール・無着色・石油系界面活性剤・合成香料・鉱物油 を使用していません。

リッツ リババルステム7は、美容クリームです。
年齢とともに不足しがちな水分・油分を補い、肌にやわらかさを与えながら、弾力に満ちたクリアな潤い肌へ導いてくれます。


使用感

リッツ リバイバル゜ステム7

蓋を開けると、柔らかくてふんわりとした良い香りがしました。
合成香料不使用なので、天然素材の香りでロマンティックウッドの香りだそうです。
クセがなく柔らかでやさしく香る香りなので、万人受けする香りに感じました。

クリームはトロリとした緩めのクリームで、軽めのヨーグルトのようなテクスチャー。
写真のようにオレンジ色のツブツブが含まれています。

リッツ リバイバル゜ステム7

洗顔後化粧水で肌を整えたあとに朝晩どちらにもお使いいただけます。
使い方は、手の平に1回分の使用量(パール粒大)をとり、クリームを軽くのばしたのちお顔全体にやさしく馴染ませます。オレンジの粒々は、手の平でなじませた時点で弾けてすーっと消えます。
この粒々は肌にザラザラとした刺激を感じることもありませんでした。
やさしくじんわり肌にクリームが馴染みます。のびも良いし馴染みも早くべたつきません。
肌の表面は、キメが整いふっくらした感触で、肌の奥深くが潤っている感触。
べたつきが苦手な自分の好みの使い心地なので嬉しかったです。

写真は、撮影するために手の甲にクリームを馴染ませたものなのですが、いつもだと加齢から皺々の年齢肌全開の私の手なのですが、ツヤっとしていてハリ感があるの伝わりますでしょうか?撮影のために手の甲に使っただけなのに、見違えるように手の甲がきれいです。多分今まで撮影した中で一番キレイに撮れたかも?(笑)

このクリームとてもツヤ感とハリ感を感じられるクリームで、初めて使ったときに「おおおっ!」と思わず声がでました。
凄く良い感じです。翌朝は、肌の潤いも感じられたしほうれい線が明らかに薄くなっていたのにビックリしました。
結構エイジングラインの美容クリームのモニターをしていますが、このクリームは潤い以外の確かな変化を感じられたし、通常販売価格が3500円(税別)ということを考えるとかなりお得感があるように思います。


良いなぁ~と思ったポイント♪

・クリームの肌あたりがやさしくて伸びもよく馴染みがとても良いこと
・朝起きたときに肌がべたついていなくて、表面サラリ、中もっちりとした感触なこと
・ほのかな香りにとても癒されること
・保湿、ハリ感、ツヤ感、キメ、弾力、整肌、なめらか の7つの変化を全部感じられたこと
・50g3500円(税別)という価格は、効果を考えると安く感じられること
・近所のDSで手軽に購入できること
・リッツ リバイバルの他のラインもどれもが購入しやすい価格なこと


使い始めたころは、普通肌の私で保湿感もう少しだけあってもいいかなーって思えたのですが、これは肌表面がサラリとした感触のため物足りなく感じたからのようです。エイジングケア用のスキンケア品って、肌表面がもちっとしたしっとり感のあるものが多く、この感触がないと保湿されていないような錯覚を覚えてしまいます。
でもリッツのリバイバルステム7は、肌表面のモチモチ・しっとり感がなくてもキチンと肌の奥で潤いが保たれています。その証拠に肌にはツヤ感を感じられますし、透明感のあるキレイな肌に近づくためメイクが凄くキレイに仕上がります。
使用感が軽めのクリームなので、これからの季節でも迷うことなくお使いいただけると思います。
「べたつくのは苦手だし、とてもイヤだけど、年齢肌の悩みをケアしたい!」
・・・そんな風に考えていらっしゃる方に是非一度お試しいただきたいです。


LITS 公式サイト
リバイバル ステム7
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




web拍手 by FC2
乳液・クリームの関連記事

Posted on 2017/04/23 Sun. 23:55 [edit]

category: 乳液・クリーム

tag: モニター 

23

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/442-7caf5857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list