10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル 

イオナ

ゼリア新薬工業株式会社さまから発売されているコスメブランド IONA
イオナの中でもコンセプトごとにいくつかのブランドに分かれているのですが、その中の「イオナ スパ&ミネラル」という新しいブランドから2017年3月1日に発売されたばかりの イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェルをお試しさせていただきました。

こちらは、化粧水・美容液・乳液・クリームの効果を1つで補えるオールインワンタイプのジェルクリームです。

≪ 7つの美容成分(保湿成分)配合 ≫
コラーゲン・セラミド・ビタミンC・スクワラン・ヒアルロン酸・コンドロイチン・プラセンタエキス

+ みずみずしくて癒されるウォーターリリーの香り

+ アルコールフリー ・パラペンフリー・無着色・弱酸性・パッチテスト済み

イオナ

使用方法は、洗顔後のお顔にパール粒2~3個分をやさしくのばし、よく馴染ませます。
写真のとおり、とろりとした軽いジェルで、肌に伸ばしやすくまたなじみもとっても良いです。
私は普段オールインワンってあまり好きになれなくて使用していません。
使用感があまり良くないってのが大きな原因なのですが、このジェルはすごく肌なじみが良くてなんといってもウォーターリリーの香りが凄く癒されます。
軽いジェルなので、すーっと自然に肌に馴染んでくれます。

だけど、つけたあとは肌が少しベタつく感じがありました^^;
このべたつきがちょっと苦手です。

べたつきが苦手ではあるけれど、翌朝の肌は「ぷるん」としたみずみずしい保湿感が充分なほど潤ってます。
肌がみずみずしいおかげでハリ感も感じられるし、使い心地とても良いのです。
これだったら多少のべたつきも我慢できるかなーって気がしました。


「イオナ。わたしは美しい」ってCMが有名ですよね。
IONAの“イオン” は、生命進化の過程で堆積した岩石「聖徳石」(しょうとくせき)から 独自の技術で抽出した天然美肌ミネラル配合。良質なミネラルをバランスよく含み、潤いを与えて肌本来の生まれ変わりを助けます。
イオンは、肌のうるおいを守ります。
イオンは、肌のハリと弾力を保ちます。
イオンは、健康な素肌への生まれ変わりを助けます。


今回、サンプルはパウチタイプで3袋頂き、モニターさせて頂きました。
1袋にたっぷり入っていたので、3袋で3日間朝晩使用できました。
オールインワンジェルが苦手な私が、「あれ、これ他のとは違うかも?」と凄く感じました。
肌が穏やかでみずみずしくてハリ感もあるし、ふっくら保湿されていてとても良い状態が続きます。
ぷるんとした音が聞こえそうなほど肌に弾力を感じるのが私は一番良い!と感じました。

普段、スキンケアにあまり時間をかけたくない!かけられない!という方でもこちらの製品1つでしっかりケアできるように思います。価格も80g入りで2800円(税別)とお求めしやすい価格になっています。



今回は、第2広報室さんのモニターで参加させて頂きました。
毎週2回(月・木)、たくさんのコスメ関連モニター募集をしています。
100・60.gif




web拍手 by FC2
オールインワンの関連記事

Posted on 2017/04/12 Wed. 23:57 [edit]

category: オールインワン

tag: モニター 

12

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/438-dccc9c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list