09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

シズカニューヨーク★モイストフォーミングウォッシュ 

シズカニューヨーク

シズカニューヨークさんのモイストフォーミングウォッシュをモニターさせて頂きました。
モニターはクレンジングオイルとフォーミングウォッシュと現品セットで頂いたのですが、いつものことながらモニター記事は長くなりそうなのでそれぞれの製品で1記事ずつににまとめます。

シズカニューヨーク ウォームアップクレンジングオイルのモニター記事は、コチラになります。



この製品の大きな特徴は?

濃密濃厚なフルーツ泡洗顔。しっとりもっちりの洗い上がり

AHAと豊富に配合されたフルーツエキスが潤いを残しながら古い角質を取り去るから、くすみが晴れてパッと明るい肌へ。洗顔するだけで透明感を叶えます。
プラセンタエキス・加水分解コラーゲン・加水分解マンゴー液汁エキス・豊富なフルーツエキスなどの成分が含まれています。

合成着色料・合成香料・鉱物油・アルコール・紫外線吸収剤 こちらの成分は含まれていません!

シズカニューヨーク

【 使用方法 】
・Tゾーンから、泡を肌にのせます。
油分の多いTゾーンに泡をのせてから、顔全体に広げます。

・なでるように洗ってから、ぬるま湯ですすぎます。
泡をつぶさず、指が肌に触れないように洗うのがポイントです。


使用感

ワン・プッシュでキメ細かな泡が出てくるタイプの洗顔料です。
泡立てなくて良いので、忙しい朝などにはとても助かります。
泡は高圧ガスを使用したタイプのものではなく、液体洗顔料がボトルに入っていて泡を作ってくれるノズルがついたタイプの製品です。フタを開けて覗いてみたのですが、無色透明のサラサラした液状の洗顔料です。ノズルヘッドには細かな溝がついているので、指が濡れていても滑りづらくプッシュしやすい仕様は、とても細やかに配慮されているなーと好印象。

シズカニューヨーク
シズカニューヨーク

朝洗顔には2プッシュ。夜洗顔には3プッシュがおススメ使用量。3プッシュだとかなりたっぷりの泡が出てしっかり洗顔できます。
泡のきめ細かさは、写真のとおりとても細かな泡です。
ただ高圧ガスタイプのものとは違ってかための泡ではなく、ゆるめの泡なのでクッション性が高い濃密泡という表現とは微妙に違っているかも?なのですがキチンと洗顔できました。AHAやフルーツエキス配合などのため古い角質がよく落ちます。肌のゴワゴワやりザラザラした部分もこの製品で洗いあげるとすべすべの洗い上がりになるのはとても心地よく感じました。
こちらの製品も香りは、ウォームアップクレンジングオイルと同じ香り。
ハーブ類とかいろんな香りがミックスされているけど柑橘系のさわやかな香りで、柚子の香りがとても感じられます。

肌に刺激を感じることもなく、洗い上がりもサッパリしているのにフカフカっとした洗い上がりの肌でつっぱりません。保湿感があり潤っています。角質がオフできて、ワントーン明るい顔色になるようなイメージを持ちました。肌に透明感も感じられます。
モイストフォーミングウォッシュは凄く好きな使い心地の製品です。1本で2ヶ月くらい使えるそうなのも嬉しいですね。

ただ一点気をつけたいのは、室温が低いと泡立ちが悪くなるようなので、これからの季節だと洗面所ではなくどこに置こうかなーと考え中です。温かいお部屋に置いておき、しつかり泡立てて使いたいと思います。
ちなみに物凄く寒くて泡立ちも物足りないなーと感じたときに、今話題のフジ マイクロバブルフォーマーawahourあわわで泡立てしたらモッチモッチの濃密泡が出来上がりました♪雪の降る時期だとこんな使い方もアリかも?です。



モニター提供元さま

シズカニューヨーク ファンサイトファンサイト参加中
シズカニューヨーク SHIZUKA NEWYOK






web拍手 by FC2
洗 顔 の関連記事

Posted on 2016/10/07 Fri. 22:06 [edit]

category: 洗 顔

tag: モニプラ 

07

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.blog98.fc2.com/tb.php/378-c8092fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list