02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

不美人備忘録

美容ブログのはずが、がんで余命宣告されてしまい闘病ブログ成分高めです。でも美容大好きです。

ロレアルパリ エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム 

エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム
ロレアル パリ エルセーヴ エクストラ オイル LL クレンジング TR M
メーカー希望小売価格:440g 1,400円(税抜)


9月16日に新発売される、今話題のロレアルパリの新製品 エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム をモニターさせて頂きました。
こちらは、シャンプー習慣に新境地!という 「泡たつシャンプーをやめる。」「ダメージの元となるシャンプーをやめる。」というコンセプトの元、泡なしクレンジングクリームという今までになかった全く新しい発想の話題の製品です。

この製品の大きな特徴は?

毎日のシャンプー習慣の泡を立てる際の摩擦が髪にダメージをあたえかねない。
だから泡を立てずに髪をしっかり洗いあげ、摩擦、髪へのダメージ、切れ毛を押さえるという新発想のクリームが、ロレアルパリから発売されました。
シャンプーを使わず洗うことで、ノーシャンプーで 「ノープー」
泡なしクレンジングで、ノープーという。ロレアルパリの新手法
こちらのクリーム1本に、クレンジング + コンデショナー + トリートメント 効果があり、泡立たないクリームで地肌と髪をやさしく洗い上げます。

髪や頭皮をやさしい感触で洗いあげるクレンジング
クレンジングオイル配合の白く柔らかく泡立たないクリームで、摩擦や切れ毛を抑えながら、やさしい感触でしっかり洗い上げる。
切れ毛を取り除き、髪も頭皮もフレッシュな洗い心地。

絡まりにくく整えるコンデショナー
コンディショニングオイル配合で髪の毛を包み込む。すっと、絡まりにくく、この上ない指どおりへ。

補修し、なめらかに仕上がるトリートメント
トリートメントオイル配合で、浸透、保湿、補修。見違えるほどに、滑らかなまとまり感、1日中。

使用感

この1本でシャンプー・コンデショナー・トリートメント効果があるってことですが、とにかく半信半疑というか大丈夫かな?という未知な製品へのドキドキ感がありました。

【 使い方 】
1 .髪と地肌を濡らし、頭皮をしっかりすすぐ
2. 2~3プッシュ分を手にとり、毛さ来を中心によくなじませる。
3. 2~3プッシュ分を手のひらから指先、指の間までよく伸ばし、生え際から頭頂部へ向かって散布する。
4. 指のはらを使って、頭皮をマッサージするように髪と地肌を洗う
5. 髪全体をしっかりよくすすぐ、特に頭皮を念入りにクリームを洗い流す

エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム

ぬるま湯で丁寧に髪の毛と地肌を下洗いしたあとに、トリートメント等よりゆるめのテクスチャーの『エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン』を適量使用して地肌をマッサージし、髪の毛になじませてゆきます。そのあとにシャワーで洗い流して完了。
私はロングで髪の量も多いので、結局合計10プッシュくらい使用するので、コスパがいいのかどうかがよくわかりません^^;
シャンプー・コンデショナー・トリートメントがこの1本で補えてしまうので、考えようによっては安くていいのかな?と思うけど、そもそも泡が立たないシャンプー自体、ちょっと慣れるまで大変かな?

でも洗い流したあとの髪の毛は、保水されているのがよくわかるほどしっとりとしていて、この1本で毛先までツヤツヤでした。香りもとっても良いです。地肌も普通にシャンプーしたときのようにスッキリしていて、程よい保湿感もあり良い感じ。地肌が乾燥しがちで痒みがあるような方にも良さそうです。さすがロレアルパリの製品だなーと思いました。あと地肌のマッサージは顔のくすみ防止にも効果があるので、美容的にも良さそうな製品。
かなり気にいったので、私はこれ継続して使ってみたいなと思っています。

ただ、時間をかけて丁寧なマッサージが必要なので、カラスの行水的な時短入浴を普段されている方には不向きだと思います。
お風呂が好きで楽しみながら使える方におススメします。


良いなぁ~と思ったポイント♪

・髪にも頭皮にもなじませやすいテクスチャー
・髪が絡まらずに洗髪できます
・スッキリと洗い流せます。
・洗い上がりの髪はしっとり保湿されていて、艶やかな仕上がり
・手ぐしでドライヤーをかけられます。
・頭皮も程よい保湿感があり、痒みもなくスッキリ
・とても品の良い香りです。



サンプル貰えます

ロレアルパリ公式サイトでは、今回ご紹介した 『エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン』 のサンプルが貰えるキャンペーン中です。応募締切は、2016年9月30日(金) (※応募には、 Twutter or Facebook のアカウントが必要 )
また


モニター提供元さま

ロレアルパリ 公式サイト

100・60.gif







web拍手 by FC2 拍手がブログのモチベーションになります♪
ヘアーの関連記事

Posted on 2016/09/07 Wed. 22:32 [edit]

category: ヘアー

tag: 第二広報室 

07

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.fc2.net/tb.php/360-cdd3d776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list